【オッジ】大人気だったチーズケーキを復刻!オレンジピールを入れた新作スイーツが登場♡

オールハーツ・カンパニーが展開する、スイーツブランド「オッジ(OGGI)」では、人気のチーズケーキを復刻し、2023年8月3日(木)より販売いたします。過去に販売されて大人気だった、オレンジを使った爽やかなチーズケーキが復活します。夏の手土産や贈り物にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のチーズケーキが復刻

オッジの新作チーズケーキ①

オッジで大人気だったチーズケーキ「オレンジチーズケーキ」が、ファンからの熱い要望に答えて新しくなって復刻されました。

ブランドで大人気のオレンジピールを使った、爽やかな大人向けのチーズケーキが誕生。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新しくなったチーズケーキの詳細

オレンジピールチーズケーキ

オッジの新作チーズケーキ②価格:2,160円(税込)

オッジの新作チーズケーキ③

ブランドで定番人気の「オレンジピール」を生地に混ぜ込んだ、さっぱりとした上品なチーズケーキに仕上がっています。リキュールを入れることで、大人向けの味わいになりました。

とろけるようなクリーミーな口当たりと、チーズのコク、オレンジの酸味が絶妙なバランスで成り立っています。暑いシーズンは、冷蔵庫で冷やした状態で食べるとさっぱりと味わえます。

深みのあるパープルカラーが印象的な、エレガントなパッケージに入っているので、夏の手土産や贈り物にもおすすめ。ビジネスシーンでも大活躍してくれそうですね。

新しくなったチーズケーキを味わってみて

スイーツブランドの「オッジ」から登場する、新作のチーズケーキを紹介しました。過去に販売されて大人気だった「オレンジチーズケーキ」が、新商品として発売されます。

夏の大人のティータイムにピッタリのスイーツなので、ぜひこの機会にオッジの店舗まで足を運んでみてください。お酒を使った、大人向けのケーキです。