【ラネージュ】大人気のリップマスクに限定フレーバー「ピンクレモネード」が登場!

アモーレパシフィックジャパンが展開する、韓国で誕生した人気のブランド「LANEIGE (ラネージュ)」では、ブランドで大人気のリップマスクより、ベリーとレモンが華やかに香る限定フレーバーを、2023年9月1日(金)より販売いたします。甘酸っぱいベリーに、爽やかなレモンを合わせた限定のフレーバーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大人気のリップマスクに限定フレーバーが登場

ラネージュの新作リップマスク①

韓国で誕生し、世界中で愛されているビューティーブランド「LANEIGE」から、新作のリップマスクが登場。

甘酸っぱいベリーに、爽やかなレモンを合わせた限定のフレーバーです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定フレーバーのリップマスクの詳細

リップスリーピングマスク ピンクレモネード

ラネージュの新作リップマスク②価格:20g・2,750円(税込)

ラネージュの新作リップマスク③

ブランドで人気のリップマスクは、就寝前のケアとして使うことで、寝ている間に唇にうるおいを与え、ふっくらとした艶やかな状態へと導いてくれるリップケアアイテムです。

しっかりと保湿し、肌荒れを防いでくれる「ココナッツオイル」や、ザクロ果汁やキイチゴ果汁などを配合した、「ベリーフルーツコンプレックス」を合わせています。

水分が蒸発しやすい夜間の唇を、乾燥から守ってくれます。

ジューシーで甘酸っぱいベリーに、爽やかなレモンを合わせた限定のフレーバーは、贈り物にもピッタリですね。夏のリップケアが楽しくなりそう。

限定フレーバーのリップマスクを試してみて

人気のビューティーブランド「LANEIGE」が販売している、リップマスクから登場した限定フレーバーを紹介しました。

世界中で愛されているリップマスクに、甘酸っぱいベリーとレモンを合わせた爽やかなフレーバーが登場。

乾燥しがちな夏の唇に、しっかりとうるおいを与えてくれます。夏のプチギフトにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。