ニッセンインナーから、『こんな商品がほしかった』をかなえたブラトップが登場♪

ニッセンは、女性用インナーウエア公式アンバサダーの意見を取り入れ、『こんな商品がほしかった!』をかなえた「ブラトップ」を、7月21日(金)より発売を開始しました。夏の季節、1度はほしいと思ったことがある方は多いであろう、「盛れるけど苦しくない、お出かけにも着られるかわいいブラトップ」。そんな願いをかなえてくれるブラトップに注目です!

ニッセンインナー公式アンバサダーの声

ニッセンインナーのブラトップ①

「一人ひとりの心と体に寄り添い、最も適したインナーを提供すること」をモットーに、さまざまな商品を展開しているニッセンインナー。

今回、新しく仲間入りをするインナーは、「ニッセンインナー公式アンバサダー」の声を取り入れた、『こんな商品がほしかった』を実現したブラトップ。

“盛れるけど苦しくない、お出かけにも着られるかわいいブラトップがほしい”といった声に応え、デザインの細部などにこだわって完成したブラトップは、1枚もっていると便利なアイテムです♪

ブラトップの詳細

アンバサダーと作った!ソフトワイヤー入りブラトップキャミソール

ニッセンインナーのブラトップ②

機能性による着用の楽さではなく、「楽で美しいシルエット」と「アウター見えするデザイン」にこだわって作成。

見えても下着にみえず、オシャレで着心地も良く、まさに「Healthy&Beautiful(健康的で美しく)」という、コンセプトのブラトップがうまれました。

ニッセンインナーのブラトップ③基本価格:2,739円~3,289円(税込)

サイズ:5サイズ(S,M,L,LL,3L)

ニッセンインナーのブラトップ④

カラー:2色(黒、ピンクモカ)

1枚で着られるブラトップ

今回は「ニッセンインナー」から発売される『アンバサダーと作った!ソフトワイヤー入りブラトップキャミソール』を紹介しました。

1枚で着られて、下着に見えないおしゃれ感のあるブラトップは、今の季節に大活躍するアイテム!

楽で着心地が良く、1枚で決まるブラトップ。
ブラックとピンクで着回しもききやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね~♪