【東京ばな奈】旗艦店限定の新商品!ひんやり冷たい「東京ばな奈シェイク」が誕生♡

グレープストーンが展開する「東京ばな奈ワールド」から、JR東京駅の旗艦店「東京ばな奈s(トーキョーバナナーズ)」限定商品『東京ばな奈シェイク』を、8月1日(火)より発売いたします。東京ばな奈が冷たいシェイクに!世界でここだけしか味わえないバナナシェイクが新登場。東京駅にお越しの際は、ぜひ一度ご賞味ください。

【東京ばな奈】旗艦店限定の新商品

東京ばな奈のシェイク①

JR東京駅にお店を構える旗艦店「東京ばな奈s(トーキョーバナナーズ)」。

今回、8月7日(月)に迎える東京ばな奈の日の第5弾商品として、『東京ばな奈シェイク』が新発売されます。

東京ばな奈の日とは

東京ばな奈の日のロゴ

“8(ば)”“7(なな)”の語呂合わせで、正式に認定されている東京ばな奈の日。
東京に暮らしている方や旅行で東京に訪れている方に、お土産として選んでいただいているお礼に感謝の気持ちを届けたい、という気持ちから制定されました。

【東京ばな奈】商品紹介

東京ばな奈シェイク

東京ばな奈のシェイク②価格:430円(税込)

東京ばな奈では初となる冷たいバナナシェイク。ドールの“もったいないバナナ”を使ったバナナピューレとコクのあるバナナカスタードを合わせ、東京ばな奈のようなミルキーな味わいにしました。

東京ばな奈のシェイク③

オリジナルのデザインのシールが付いた、「東京ばな奈シェイク」専用のカップでお渡しです!

東京ばな奈の味わいをデザート感覚で楽しめるので、暑い夏にもピッタリです♡

東京ばな奈が好きな方はぜひ飲んでみて♡

東京ばな奈s限定の新商品「東京ばな奈シェイク」について紹介しました。

あの東京ばな奈を再現した味わいとなっており、東京ばな奈が好きな方にはたまりませんね♡定番のバナナシェイクとは異なる味わいを、ぜひ堪能してみてください。

デザート感覚で飲めるシェイクは、旅のお供にもピッタリなドリンク。
東京駅にお越しの際は、見逃さずにチェックしてみてください☆