ゴディバが生八つ橋を監修!コラボ第2弾として「生八つ橋 ガナッシュ仕立て」を発売♡

京都銘菓「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」や「京ばあむ」を運営する『美十』から、『ゴディバ ジャパン』とのコラボ商品の第2弾として、ゴディバジャパンが監修した「生八つ橋 ガナッシュ仕立て」を、2023年8月1日(火)より発売します。『その土地ならではのものがほしい』に応えた、少しプレミアム感のある生八つ橋です。ぜひ最後までチェックしてください♪

プレミア感のある生八つ橋

ゴディバ監修の生八つ橋①

2022年3月より販売を開始した第一弾の「クリスピーショコラサンド」は、多くの方に手に取っていただき、大人気の商品に。

旅先では「その土地ならではのものがほしい」「少しプレミアム感のある商品も気になる」などといった声に応え、第二弾となる今回の商品は、プレミアムチョコレートのブランド「ゴディバ」が監修した、京都らしさをたのしめる「生八つ橋」を発売します。

年代や性別を問わずに愛されるゴディバの商品は、京都の観光土産だけでなく手土産にもぴったり。
ひとつずつ個包装された美十の生八つ橋は、お土産として配りやすい!とも好評な商品です。

生八つ橋 ガナッシュ仕立て

ゴディバ監修の生八つ橋②10個入り 価格:972円(税込)

2種類のクーベルチュールチョコレートと純生クリームを組みあわせた、口あたりがなめらかなガナッシュ仕立てのチョコレートを、ココア風味の生八つ橋で包んだ八つ橋。

2種類のクーベルチュールチョコレートを組みあわせる事で、カカオの香りや風味とあまさのバランスをとりました。
上品なチョコレートの味わいが、生八つ橋の食感とともに口の中に広がります。

ゴディバ監修の生八つ橋③

外箱のデザインは、日本の立涌(たてわく)文様になぞらえて、カカオポッドを「和」と「洋」の組み合わせをあらわしました。

自分に、お土産にぴったり♪

今回は「ゴディバ」が監修をした「生八つ橋 ガナッシュ仕立て」を紹介しました。

京都の名物である八つ橋と、プレミア感のあるチョコレートが味わえるゴディバがコラボをした生八つ橋は、京都に行ったお土産として、大切な方へ贈るのにぴったりな商品。

お土産としてだけでなく、チョコレートが好きな方、八つ橋が好きな方はぜひ味わってみてくださいね♪

Facebook LINE