【セシール】バストのボリュームを抑える「ボリュームおさえてスッキリブラ」が登場♪

セシールから、バストのボリュームを抑えて、アウターをスマートに着られる「ボリュームおさえてスッキリブラ」が登場。カップの部分に伸びにくい生地を使ってバストを抑えます。脇の生地は2WAYトリコットの二重仕様で脇に流れるバストも逃がしません。バストのボリュームを抑えたい方は、ぜひ「ボリュームおさえてスッキリブラ」を試してみてください。

バストのボリュームが気になる方におすすめのブラ

ボリュームおさえてスッキリブラ

セシールのブラ①価格:3,795円(税込)~

セシールの「ボリュームおさえてスッキリブラのカラー」は、カップの部分全面に伸びにくい生地を使って、バスト全体を抑えます。

セシールのブラ②

脇に使っている生地は、2wayトリコットの二重仕様なので、脇に流れるバストも逃がしません。

セシールのブラ③

セシールの「ボリュームおさえてスッキリブラのカラー」を着用するとスマートな着こなしをかなえます。

セシールのブラ④

幅広いサイズ展開もポイントです。自分にぴったりのサイズが見つかるはずです!

ボリュームおさえてスッキリブラのカラーは2色

セシールのブラ⑤

セシールの「ボリュームおさえてスッキリブラのカラー」は、ダークグリーンとミスティグレーをラインアップ。好きなカラーだけを購入するのはもちろん、両方購入して気分や洋服に合わせて変えるのもおすすめです。

胸のボリュームを抑えてスマートに♪

セシールから発売された「ボリュームおさえてスッキリブラ」はいかがだったでしょうか?

バストのボリュームが気になる方におすすめの「ボリュームおさえてスッキリブラ」は、幅広いサイズ展開で上品なデザインが魅力です。セシールのアイテムを試したことがない方も、ぜひこの機会に「ボリュームおさえてスッキリブラ」をお買い求めください。

「ボリュームおさえてスッキリブラ」でスマートな着こなしをかなえてください!

Facebook LINE