【ルルルン】ワーナー・ブラザースとコラボ!トムとジェリーの限定デザインを発売☆

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、創立100周年を迎えたワーナー・ブラザースとのコラボアイテム『ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)』を、2023年8月4日(金)より数量限定で発売いたします。トムとジェリーがスーパーマンの衣装を着用した、かわいらしいパッケージになっています。トムとジェリーのファンは必見です。

【ルルルン】トムとジェリーのデザイン

ルルルンのコラボマスク①

今回は、ワーナー・ブラザースとのコラボアイテム「ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)」を紹介いたします。

コラボマスクをご紹介

ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)

ルルルンのコラボマスク②価格:7枚入 770円(税込)

ハイドラのシリーズは、年齢や性別を問わず、誰もが抱える悩みに対して、さまざまなポイントに特化した“潤い+α”を届けます。

「ルルルン ハイドラ V マスク」は、7種のビタミンと7種のハーブブレンドが入っています。毛穴のケアやくすみなど、さまざまな肌の悩みを全方位でケアして、潤いがいっぱいの“水光肌”へと導きます。

ルルルンのコラボマスク③

ハリの不足で悩んでいる方にはビタミンAとボタニカルレチノール、くすみで悩んでいる方にはビタミンBとビタミンC、キメの乱れで悩んでいる方にはバランスを良く配合した3種類のビタミンCとビタミンE。

200種類の植物からえらんだ7種類のハーブで、肌のトラブルが気になる肌をメンテナンスします。

ルルルンのコラボマスク④

頬の部分のスリットを持ち上げるように貼ると、ストレッチ性に優れたシートが肌を引き上げたままフィットし、ひきしめながらケアができます。さらに、極厚のシートがいっぱいのビタミンを含んで、優しい肌触りで肌を潤します。

ルルルンのコラボマスク⑤

通常の7枚入のルルルンよりも、+38%のエッセンスをプラスしたスペシャルな仕様。いっぱいのビタミンエッセンスで、肌が満ちたりていく感覚を楽しんでください。

ルルルンのコラボに注目

ルルルンとワーナー・ブラザースのコラボマスク「ルルルン ハイドラ V マスク(トムとジェリー限定デザイン)」はいかがだったでしょうか?

コラボマスクは、スーパーマンの衣装を着用したトムとジェリーがデザインされており、トムとジェリーのファンは嬉しいですね。毎日でも使えるビタミンマスクで、キレイな肌を手に入れてください。