スクエアシェイプの新作コレクションが「Swatch」から新登場♪

人気のウォッチブランド「Swatch」では、新作のコレクション「BIOCERAMIC WHAT IF?」を、スイスの建国記念日である2023年8月1日より、店頭および公式オンラインストアにて発売いたします。スクエア型のスタイリッシュな腕時計が、4種類のカラーで登場します。大切な人へのプレゼントにもピッタリなので、ぜひこの機会にSwatchの新作アイテムを試してみてください。

新作のコレクションをチェック

Swatchの新作コレクション①

スウォッチから登場する、新作のコレクションを紹介します。もしもSwatchの形状にスクエア型が選ばれていたら、どんなアイテムが誕生していたのか?というストーリーをテーマにした、新作アイテムが登場。

新作のコレクションの詳細

Swatch BIOCERAMIC WHAT IF?

Swatchの新作コレクション②

Swatchの新作コレクション③

Swatchの新作コレクション④

Swatchの新作コレクション⑤

新作のコレクションは、ブラックとグレイ、グリーン、ベージュの全4色で展開しています。美しいスクエアエッジと、33mm x 33mmのスクエア型のケースが印象的なモデルが誕生。

強さと耐久性を備えた、セラミックパウダーとバイオ由来素材を合わせたBIOCERAMICを採用することで、美しいスクエア型が実現。

くっきりとしたダイヤルと全4色のトーンは、ブランドの初代のモデルをイメージしてデザインされています。

新作のコレクションを試してみて

人気のウォッチブランド「Swatch」から登場する、新作のコレクションを紹介しました。もしも40年前にスクエア型のSwatchが登場していたら?というストーリーをテーマにした、ユニークなアイテムが登場。

シンプルでスタイリッシュな腕時計は、シーンを問わずどんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです。

贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にSwatchの新作アイテムを試してみてください。