ミニオンのコレクションがサマンサティアラ&サマンサゴルフから発売♡

Samantha Tiara(サマンサティアラ)とSamantha GOLF(サマンサゴルフ)から、ミニオンコレクションを8月7日(月)より発売いたします。かわいらしいモチーフや華やかなデザインが目を惹くアイテムを多数展開。現在、予約販売を開始しているので、記事を読んで気になった方はぜひご利用くださいね。

かわいいミニオンのアイテムが登場♡

サマンサグループのミニオンコレクション

サマンサティアラからは、ミニオンのモチーフをジュエリーにしたアイテムを展開。
サマンサゴルフからは、ミニオンのアートや花のモチーフを総柄でデザインしたアイテムを展開します。

サマンサティアラのコレクションアイテム

サマンサティアラのジュエリー①価格:ネックレス22,000円/イヤーカフ17,600円/ピアス20,900円

ボブをデザインしたジュエリー。瞳が特徴的な、オッドアイなのがポイント!

ピアスは、ミニオンの大好物・バナナをポイントに、アシンメトリーで異なる表情を楽しめます。

ネックレスは、星形のストーンがアクセント!イヤーカフはリバーシブルタイプとなっており、ボブとケビンのデザインを楽しめますよ。

サマンサティアラのジュエリー②価格:17,600円

イヤーカフは、ケビンとボブをデザインしました。リバーシブルとなっており、右耳につければケビン、左耳に付ければボブに!

サマンサティアラのジュエリー③価格:22,000円

ネックレスはスチュアートをデザイン。ハートのストーンがポイントです。
エンドパーツは星形となっています。

サマンサゴルフのコレクションアイテム

サマンサゴルフのゴルフウエア①価格:27,500円

ボブとティムが寄り添う姿を正面にデザイン。

サマンサゴルフのゴルフウエア②

背面にはサマンサタバサのロゴをデザインし、ピンクカラーで華やかなに。

サマンサゴルフのゴルフウエア③

袖には、ミニオンと花が一緒にデザインされたアートをあしらいかわいらしく。普段着としても着られますよ。

サマンサゴルフのゴルフウエア④価格:19,800円

ミニオンと花のアートを総柄でデザインしました。各キャラクターの表情にも注目です!

サマンサゴルフのゴルフウエア⑤

襟元には、ミニオンの大好物であるバナナをデザイン。

サマンサゴルフのゴルフウエア⑥

サマンサゴルフのゴルフウエア⑦

ゴルフ場で目立つことは間違いなしの、華やかなゴルフウエアとなっています。

ミニオンが好きな方は必見!

サマンサティアラ&サマンサゴルフから発売される、ミニオンコレクションについて紹介しました。

ボブやケビンなど、ミニオンのかわいいキャラクターたちが落とし込まれ、ミニオンの世界観を感じられそう。ジュエリーはさりげなく身につけられるところが良いですね。

ゴルフウエアは、ゴルフする方へのプレゼントにも!もちろん、普段着ともなじむデザインなので、ぜひ着てみてくださいね。