韓国コスメブランド「A’pieu」から、大人気の『スキンケアプライマー』が再登場♡

ミシャが展開する韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」は、アピューの人気アイテム『アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー』の数量限定「ソーダカラー」を2023年8月30日(水)より、公式オンラインショップにて再販します。発売されて以降、はかなげな透明感がかなう!と話題をよび、再販を望む声が多いことから、再販が決定しました。ぜひこの機会にチェックしてみてください♪

ジューシーパン スキンケアプライマー

アピューのスキンケアプライマー①

SPF30/PA+++という、UV機能をそなえながら、スキンケアとしての保湿感と下地としての補正力の両方をかなえる、毛穴レス下地「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー」。

アピューのスキンケアプライマー②価格:1,980円(税込)

クリームソーダのようなさわやかなブルーカラーの『ソーダ』は暑い今の季節に、ほてって赤みが出やすい肌をカバーして、透明感のあふれるはかなげな雰囲気に仕上げます。

アピューのスキンケアプライマー③

ミシャジャパンの公式オンラインショップでは「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー(ソーダ)」の再販を記念して、『TWICE ダヒョン』のトレカを数量限定でプレゼントします。

ソーダカラーを1つお買上げごとに、2種類の中からランダムで1枚、プレゼントします。

ジューシーパン スキンケアプライマー(ソーダ)の特徴

アピューのスキンケアプライマー④

マーブルが生み出すスキンケア効果
スキンケアオイルと一緒に、シリーズ名の「ジューシーパン」を表現した果実美容液など、さまざまな美容成分を製品の約62.5%に配合しています。スキンケアの感覚で、肌を守りながら付けている不快感が一切、ありません。

アピューのスキンケアプライマー⑤

スキンケア×ベースメイクのハイブリッド
オイル、パウダー、ゲルを組み合わせた半固形のふわっとした生感覚のバーム。
塗布した瞬間にオイルがじわっと溶けだして、軽い着け心地で伸び、薄膜をつくります。

パウダーは微細なオイルコントロールパウダーを採用。
ソフトフォーカス効果で毛穴をカバーし、弾力のある半透明のゲルが上から重なることで、パウダーを毛穴や肌の凹凸にフィット。

ささいな表情の動きにもフィットして、汗や皮脂によるテカリを防ぎます。

アピューのスキンケアプライマー⑥

5つのフリー処方
アルコール FREE/パラベン FREE/ミネラルオイル FREE/合成着色料 FREE/合成香料 FREEで、お肌にやさしい処方です。

大人気商品を見逃さないで♪

今回は「A’pieu(アピュー)」から再販される『ジューシーパン スキンケアプライマー(ソーダ)』を紹介しました。

以前、発売されて話題になっていた大人気商品が再販されるということもあり、狙っている方が多いはず…!
今回の再販はダヒョンさんのトレカが数量限定でプレゼントされるので、気になる方はぜひお早めにチェックしてください~♪

Facebook LINE