【ゴディバ】シューアイスにチョコレートソースをかけて楽しむ、夏の新メニューが登場♪

ゴディバ ジャパンが運営する「GODIVA café(ゴディバカフェ)」にて、シューアイスにゴディバのチョコレートソースをかけて楽しむ、夏の新メニュー『プロフィットロール』を期間限定で発売します。小さなシューアイスに、温かいチョコレートソースをかけたフランス発祥のスイーツで、ゴディバならではのチョコレートのおいしさを堪能してください♡

ゴディバカフェの夏の新メニュー

ゴディバカフェの夏の新メニュー①価格:550円(税込)

『プロフィットロール』とは、小さなシューアイスに、温かいチョコレートソースをぜいたくにかけたフランスが発祥のスイーツです。

ゴディバカフェでしか味わえない、冷たいシューアイスと温かいチョコレートソースのはずれないコンビネーションがぜいたくさを演出します。

ゴディバカフェのオリジナル『プロフィットロール』を、ぜひご賞味ください~!

夏の新メニュー『プロフィットロール』

ゴディバカフェの夏の新メニュー②

ゴディバカフェの夏限定メニューとして登場する「プロフィットロール」は、ゴディバのダークチョコレート72%を使用したチョコレートソースを使っていることが最大の特長です。

また、シュー生地の中には、バニラアイスとともに、くだかれたココアビスケットが入っています。

フワッと軽い口あたりのシュー生地、なめらかな口どけのアイスクリーム、サクサクッとしたビスケット、そこにゴディバの濃厚な味わいのチョコレートソースがとろり、ゴディバカフェでしか味わうことができない特別なスイーツです。

特別なスイーツをゴディバで

今回は「GODIVA café(ゴディバカフェ)」にて発売される『プロフィットロール』を紹介しました。

冷たいアイスクリームとプチシューに、ゴディバのチョコレートがとろ~りとかかった新作スイーツは、ゴディバならではの特別感も感じられます。

夏にしか味わえない、特別なプロフィットロールをぜひご賞味ください~♪