8月1日新発売!大人気のONE THINGからCICAケアラインが新登場♡

8月1日(火)から新発売!ツボクサ化粧水で有名な「ONE THING」からCICAケアラインが新登場。今までのツボクサ化粧水の鎮静力に、さらに保湿力を兼ね備えたスペシャルCICAライン『次世代CICAセラミドシリーズ』になっています♡肌荒れと保湿のどちらにも働きかけてくれる嬉しいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてください。

鎮静力+保湿力のスペシャルCICAライン

ONE THING CICAセラマイドトナー/CICAセラマイドクリーム

ワンシングのスキンケア1セット価格:6,050円※Qoo10価格

鎮静に効果的なCICAに、ONE THINGの独自の原料を合わせて肌を整え回復に特化したスキンケアになって、荒れてしまった肌の鎮静ケアと傷ついた肌バリア機能の回復をサポート。

鎮静を叶えるCICA成分と、肌バリア機能の回復をサポートするセラマイド配合でいつでも健やかな肌に。

48時間発酵した発酵ツボクサエキス(トナー44%・クリーム36.7%)配合。ツボクサエキスの有効成分が肌へとしっかり浸透し、素早い鎮静とうるおいあふれるもっちり肌を叶えてくれるみたいです。韓国にて肌低刺激テストを完了した肌に心地よい弱酸性製品になっています。

CICAセラマイドトナー

ワンシングのスキンケア4

従来のツボクサ化粧水をパワーアップ!「鎮静+保湿」を同時に叶えるスペシャルエッセンス。次世代リポソーム技術を使用した独自開発原料「センテロジー™」が素早く肌を鎮静させて、発酵ツボクサエキスがうるおいを与えてくれる効果がある言われています。

ワンシングのスキンケア2

大容量でジャバジャバ使えるタイプの化粧水で、べたつかず使い心地がサッパリなのにしっとりとした感じになっています。焼けてしまったお肌の鎮静にもオススメです。

CICAセラマイドクリーム

ワンシングのスキンケア5

パンテノール配合でもっちりハリ肌を叶える。センテロジー™、発酵ツボクサエキス配合で肌を健やかな理想の肌へと導いてくれます。

ワンシングのスキンケア3

乾燥したお肌を素早くうるおいで満たし肌にツヤを与えてくれます。しっとりとしたとても軽いテクスチャーで、オールシーズンで使いやすいクリームになっています。

ライン使いをすることでより一層効果を感じられると思うので、ぜひ「次世代CICAセラミドシリーズ」を試してみてください。