ママ向けのスキンケアブランド「ufli」から妊娠線&肉割れケアにピッタリのパッチが登場!

日本エイテックスが展開する、ママ向けのスキンケアブランド「ufli(うふり)」では、妊娠線や肉割れが気になる部分に貼れるパッチタイプのスキンケアアイテムを、2023年10月より発売いたします。産前産後のママに寄り添ったアイテムを展開する、新ブランドが誕生しました。張るだけでケアできる手軽なスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ママ向けの新ブランドが誕生

ufliの新作スキンケアアイテム①

産前産後のママに向けた、スキンケアブランドが新登場。産前産後に特有の悩みに寄り添ってくれる、新作のパッチが発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

ufli(うふり)ママの秘密パッチ

ufliの新作スキンケアアイテム②

ufliの新作スキンケアアイテム③

ufliの新作スキンケアアイテム④

妊娠線や肉割れが気になるママのために誕生した、パッチタイプのスキンケアアイテムです。独自の浸透技術を使った、気になる部分に貼るだけでケアが手軽にできるパッチが登場。

オイル成分や美容成分を配合したパッチが肌に密着し、角質層までみずみずしく潤いを与えてくれます。デリケートになっている妊娠中のお肌にも安心して使えるのがポイント。

丸い形状を採用することで角から剥がれることがなく、皮膚がつっぱってしまう部分やおなか、お尻、太ももなど、気になる部分に使えます。

1包入りのトライアルパックと、スペシャルボックス2種類が登場します。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

ママに向けた新たなスキンケアブランド「ufli」から登場する、パッチタイプのスキンケアアイテムを紹介しました。気になる部分に貼るだけで簡単にケアできる点が嬉しいですね。

妊娠線が気になるおなかや、肉割れが気になる部分にさっと使えます。妊娠中のママさんへの贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。