【アイム ラフロリア】デリケートゾーンがケアできるトライアルセットが店舗限定で登場!

フェムケアブランドの「I’m La Floria(アイム ラフロリア)」では、ベーシックアイテムが2種類入ったトライアルセットを、2023年8月12日(土)より販売いたします。ビューティセレクトショップ「フルーツギャザリング」で開催されるポップアップストアにて登場するので、ぜひこの機会に会場まで足を運んでみてください。

トライアルセットが新登場

アイム ラフロリアのトライアルセット①

フェムケアブランドの「アイム ラフロリア」から、人気のボディウォッシュとクリームが試せるトライアルセットが新登場。旅行や出張などで便利に使えるセットです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトライアルセットの詳細

トライアルセット

アイム ラフロリアのトライアルセット②価格:2,970円(税込)

アイム ラフロリアのトライアルセット③

アイム ラフロリアのトライアルセット④

デリケートゾーンをケアできる、ボディウォッシュとクリームが一緒になったトライアルセットです。

これからアイテムを試してみたいと考えている人には、トライアルセットがピッタリ。

普段からアイム ラフロリアのアイテムを使っている人には、旅行や外出先でも使えるので、1つ持っておくと便利に使えそうですね。

ボディウォッシュは、柔らかな泡で肌を優しく洗い上げる、弱酸性のアイテムです。うるおいに満ちた肌へと導いてくれる、乳酸菌発酵エキスを配合。

ボディクリームは、ボディだけでなくデリケートゾーンの保湿までできるアイテムです。乳酸菌発酵エキスやセラミドを合わせ、うるおいに満ちた肌に仕上げてくれます。

新作のトライアルセットを試してみて

フェムケアブランドの「アイム ラフロリア」から登場する、ベーシックアイテムのトライアルセットを紹介しました。

デリケートゾーンの保湿と洗浄ができる、ボディウォッシュとボディクリームの2種類がミニサイズで入っています。

店舗限定のセットなので、気になる人はポップアップストアなどをチェックしてみてください。