【4℃ HOMME+】シンプルなデザインに遊び心をプラスした新作コレクションが登場♪

4℃のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」から、シンプルなデザインとモードなコントラストが目を惹く新コレクション『TEXTURE』を、本日より公式オンラインストアと4℃の銀座本店にて発売いたします。恋人や大切な方とおそろいで身につけられるジェンダーレスなジュエリーと一緒に、ファッションを楽しんでください。

新作コレクションが登場

4℃ HOMME+のジュエリー

今回の新作は、ラフな装いにさりげないアクセントを添える「TEXTURE」が登場します。シンプルで洗練されたデザインに、4℃ HOMME+の小粋なテクスチャーや色のコントラストで遊び心を加えたアイテムがラインアップ。

表面にエッジのあるテクスチャーを入れ、デコボコとしたデザインがアクセントのコレクションは、上品で唯一無二の印象に。

【4℃ HOMME+】アイテム紹介

4℃ HOMME+のネックレス価格:(左)19,800円/(中央)22,000円/(右)22,000円

四角いデザインのトップにヘアライン加工をあしらったテクスチャーでアクセントをプラスしたネックレス。エッジには、ひっかいたようなデコボコが適度な立体感をもたらすようにしました。

素材:(左)SV(PTc)/(中央)SV Chain(PTc)・Top(K18YGc)/(右)SV Chain(PTc)・Top(PTc)・Edge(K18YGc)

4℃ HOMME+のリング価格:17,600円

フラットなリングにゴールドのニュアンスをプラスしたリング。エッジのさりげないゴールドが、あなたの個性を引き出してくれそう。好きな指で楽しめるよう12~20号まで展開しています。

素材:SV(PTc/K18YGc)

おそろいで身につけよう

4℃ HOMME+から発売される新作のジュエリーについて紹介しました。

ジェンダーレスで身につけられるだけあって、シンプルだけれども個性の光るデザインとなっています。ネックレスは種類が豊富なので、お気に入りのカラーを見つけてみて。

自分用としても、プレゼントにもオススメなので、ぜひおそろいで身につけてみてくださいね。