【NARS】ライトリフレクティング プリズマティックパウダーが、本日より予約を開始♪

コスメブランド「NARS」から2023年8月18日(金)に発売の、コンプレクションアイテム『ライト リフレクティングセッティングパウダー』の新しいヴィジュアルを公開しました。肌に絶妙な色補正をする効果のあるマーブル模様のパウダーには、肌の本来の色を引き立て、より明るくきれいに魅せるカラーコレクティングパウダーが配合され、ツヤ感・透明感・血色感のある肌へ導きます。

NARSの独自のフォーミュラ

NARSのライトリフレクティングプリズマティックパウダー①価格:5,830円(税込)

「ライトリフレクティングセッティングパウダー」の1番の特徴であるNARSの独自のフォーミュラ、フォトクロミックテクノロジーを生かして、肌のトーンのバランスを補正しながら太陽の光やカメラのフラッシュで起こりがちな、白く浮いてしまう…。といったことを防ぎます。

ライトリフレクティング プリズマティックパウダーの詳細

NARSのライトリフレクティングプリズマティックパウダー②

ブルー、イエロー、ピンクの3色が混ざることで、肌の本来の色を引き立て、さらに明るくきれいに導くカラーコレクティングパールを配合させ、エフォートレスにナチュラルに色の補正をする効果を発揮します。

NARSのライトリフレクティングプリズマティックパウダー③

ミネラルパウダーを配合することで、光をとらえて、肌のトーンのバランスを補いながら、室内光でも自然光でも、健康的で自然な肌の色を演出します。

 NARSの独自のライト・リフレクティング・コンプレックスを配合したパウダーが光を反射して肌のツヤ感を高め、肌の小ジワや気になる肌の悩みを目立たなくして、均一でなめらかな若々しい肌に仕上げます。

保湿成分が配合されているので、乾燥から肌を守り、肌のうるおいを保ちます。

大人気アイテムに注目

今回は「NARS」から発売される『ライトリフレクティング プリズマティックパウダー』を紹介しました。

3つの色が1つになったマーブル柄のライトリフレクティング プリズマティックパウダーは、SNSやさまざまな口コミサイトで高評価を得ている大人気アイテムです。

肌にツヤ感がほしい方、白く浮かないパウダーをお探しの方はぜひ、公式オンラインストアをチェックしてみてください~♪