【クラフトオーガニック】美容成分をたっぷりと配合した新作バスエッセンスが登場!

キナリが展開する、オーガニックやサステナブルにこだわったコスメブランド「CRAFT ORGANIC(クラフトオーガニック)」では、美容オイルを配合した新作のバスエッセンスを、2023年10月3日(火)より販売いたします。成分の95%が美容成分で構成された、こだわりの新作バスアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバスエッセンスが登場

クラフトオーガニックの新作バスエッセンス①

サステナブル&オーガニックにこだわったコスメアイテムを展開する「クラフトオーガニック」から、新作の入浴料が登場。

まるで全身を美容液に付けているような、美容成分をたっぷりと配合したアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバスエッセンスの詳細

クラフトオーガニック バスエッセンス

クラフトオーガニックの新作バスエッセンス②価格:7.5mL×8包 2,970円(税込)

クラフトオーガニックの新作バスエッセンス③

クラフトオーガニックの新作バスエッセンス④

新作のバスアイテムには、こだわって選ばれた4種類の美容オイルを配合しています。キー成分である、ユズ種子油やヒマワリ種子油などの3つのオイルにプラスして、コメヌカ油を合わせています。

植物由来のオイルが肌にうるおいを閉じ込め、お風呂上りもしっとりとした状態をキープ。特に乾燥が気になる部分には、バスエッセンスを直接なじませて、お湯の中でマッサージしてみると効果的です。

フレッシュで爽やかな柑橘とグリーンの香りが、バスタイムに癒やしを与えてくれそうですね。使いやすい個包装タイプなので、旅行や出張中でも携帯できます。

新作のバスエッセンスを試してみて

クラフトオーガニックから登場する、新作のバスエッセンスを紹介しました。お湯に溶け込ませて使ったり、直接肌に塗ってからお湯に入ったり、肌の乾燥具合によって2通りの使い方ができるアイテムです。

上質なバスエッセンスは、大切な人への贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会に、クラフトオーガニックの新作アイテムを試してみてください。