懐かしい給食の味わいがお菓子に♡ベストチョイス「給食シリーズ」が発売

お菓子の商品企画や開発、輸入販売しているクリートから、給食をコンセプトにしたベストチョイス「給食シリーズ」を、9月4日(月)より発売いたします。カレーやコーヒー牛乳など、懐かしい給食のメニューをお菓子に再現した商品が登場します。こちらは期間限定となっているので、見かけた際はぜひ購入してみてください。

懐かしい給食のメニューを再現

ベストチョイスのお菓子

100円均一のお菓子のシリーズ「ベストチョイス」。甘いお菓子からしょっぱいお菓子まで、種類を豊富に展開しています。

そんなベストチョイスに、給食のメニューを再現したシリーズが期間限定で登場。ひねり揚げやビスケット、チーズスナックなどが、懐かしい給食の味になって発売されますよ。

お菓子の詳細

ひねり揚げ なつかしカレー味

ベストチョイスのひねり揚げオープン価格

給食のカレーを思い出す、ピリッと辛い味わいのひねり揚げ。

コーヒーサンドビス

ベストチョイスのコーヒービスオープン価格

サクサクとしたビスケットに、給食のコーヒー牛乳を再現したコーヒークリームを挟みました。

チーズスナック ミートソース味

ベストチョイスのチーズスナックオープン価格

給食のミートソーススパゲティを再現した、ふわっと軽いチーズスナック。

ポテトスティック コンソメスープ風

ベストチョイスのポテトスティックオープン価格

給食のコンソメスープを再現した、コンソメ味のポテトスティック。

ひとくちラスク フレンチトースト風味

ベストチョイスのラスクオープン価格

給食のフレンチトーストを再現した、一口サイズのラスク。

懐かしい給食をお菓子で堪能♡

ベストチョイスの「給食シリーズ」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

子供の頃に食べていた給食が、お菓子で再現されて登場します!
カレーやスパゲティなど、給食でよく出ていたメニューをお菓子で味わえるのは嬉しいですね。食べると給食の思い出がよみがえってくるかも!?ぜひ一度購入してご賞味くださいね。