イラストレーター・サクマラン氏とのコラボニットTが「hatoooooooooo」から発売♪

プラザクリエイトが展開するオリジナルのニットブランド「hatoooooooooo(ハット)」から、イラストレーター・サクマラン氏とコラボをした『ご自愛ニットTee』を、8月9日(水)よりECサイトの「Hybtm(ハイボトム)」にて発売いたしております。毎日、忙しく頑張るあなたをいたわるアイテムが登場。ぜひ、ニットTを着てご自愛くださいね。

あなたをいたわるニットTが発売

hatooooooooooのニットT①

今回発売されるアイテムは、イラストレーターのサクマラン氏を迎え、3つのイラストをプリントしたニットTシャツが登場します。

ニットTの特徴

hatooooooooooのニットT②

仕事やプライベートなど、毎日を忙しく過ごす方に寄り添う「ご自愛ニットTee」。

縫い目のない“ホールガーメント”という編み方で、生地の本来の伸縮性を生かし、快適な着心地に。体にフィットする3Dシルエットに仕上げています。

hatooooooooooのニットT③

また、これまでのパーツを組み合わせて縫うニットウエアではなく、一着まるごと編む製法で、カットや縫い代を最小限におさえました。人や環境にもやさしいニットです!

ニットTのイラスト①

ニットにプリントしたグラフィックは、イラストレーター・サクラマン氏が“自分らしく”をテーマにペンタブで描き下ろしました。

ニットTのイラスト②

ニットTのイラスト③

遊び心のある3種のイラストとなっています。

hatooooooooooのニットT④

hatooooooooooのニットT⑤

忙しく過ごすあなたに、このイラストが目に入ることで、自分をねぎらったり意図的に休むように促したりしてくれるニットTに仕上げています。

hatooooooooooのニットT⑥

やわらかなタッチのイラストとニットの包まれるようなやさしさで、リラックスできそう。

ニットTの概要

self care “Today is my lazy day”

hatooooooooooのニットT⑦価格:各14,300円(税込)

hatooooooooooのニットT⑧

カラー:ホワイト

self care “twilight together”

hatooooooooooのニットT⑨

hatooooooooooのニットT⑩

カラー:ネイビー

self care “Run out of energy”

hatooooooooooのニットT⑪

hatooooooooooのニットT⑫

カラー:ブラック

フリーサイズ:着丈56/身幅47/肩幅35/袖丈28/袖口幅10.5/裾幅36.5(cm)
ユニセックスフリーサイズ:着丈68.5/身幅55/肩幅46/袖丈25/袖幅19.5/袖口幅15/裾幅48(cm)

着心地の良いニットで癒やされて

「ご自愛ニットTee」について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

着心地の良さと遊び心のあるデザインで、頑張っているあなたを癒やしてくれそう。夏でも着られるサマーニットは、袖の長さも絶妙!秋先まで長く着られるのが嬉しいですね。

いつも頑張っている方へのプレゼントとしても、ぜひチェックしてみてくださいね。