【ルコックスポルティフ】人気の晴雨兼用スニーカーに蒸れにくい新作が登場!

デサントジャパンが運営する、人気スポーツブランド「ルコックスポルティフ」では、人気の晴雨兼用スニーカーから新作のアイテムを、2023年8月上旬よりデサント公式オンラインストアおよび、全国の取扱店にて発売いたします。雨の日でも晴れの日でも快適に過ごせる、新作のスニーカーが登場。シンプルで使いやすいデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーが登場

ルコックスポルティフの新作スニーカー①

ブランドで人気の晴雨兼用スニーカーから、メッシュ素材を使った新作のシューズが登場。

シンプルでコーディネートに合わせやすいアイテムなので、1足持っておくと便利に使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーの詳細

LCS フルシュ PF

ルコックスポルティフの新作スニーカー②価格:各9,900円(税込)

ルコックスポルティフの新作スニーカー③

ルコックスポルティフの新作スニーカー④

ルコックスポルティフの新作スニーカー⑤

雨の日でも晴れの日でも快適に履ける、新作のスニーカーが発売されます。

防水機能を持つスニーカーの場合、高い防水機能を持つ反面、蒸れやすさが難点でしたが、新作のスニーカーは蒸れにくさに着目したアイテムとして登場。

和紙素材を使ったインソールを採用することで、足の裏の湿気をスピーティーに吸収してくれます。また、シュータンにメッシュ素材を採用し、通気性のよい構造に仕上げました。

メッシュに透湿防水シートを合わせることで、雨の侵入を防いでくれます。

カラーはホワイトネイビーとホワイトシルバー、ベージュ、ブラックの全4色で展開。

新作のスニーカーを試してみて

人気のスポーツブランド「ルコックスポルティフ」から発売される、新作の晴雨兼用スニーカーを紹介しました。雨の日でも晴れの日でも快適に過ごせるように、足の蒸れにアプローチした新作アイテムが登場。

1足持っておくと、天候が不安定な時でも安心して外出できそうですね。ぜひこの機会に、新作のスニーカーを試してみてください。