成田山「龍神さまの開運堂」で龍をモチーフにした新作ビーズアクセサリーが発売中♪

成田山新勝寺の表参道に店舗を構える、「龍神さまの開運堂」では、龍をモチーフにした新作のアクセサリーを、2023年9月18日(月)までの期間限定で発売いたしております。光運☆TSUKIKO氏が企画した、存在感のある龍をデザインした新作のイヤリングとピアス、ネックレスが登場。お守りとして身に着けられるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のビーズアクセサリーが登場

龍神さまの開運堂の新作アクセサリー①

龍をお守りとして身に着けられる、新作のアクセサリーが期間限定で登場。イヤリングとピアス、ネックレスの3型で展開しています。

龍が抱えている「如意宝珠」に、アクセサリーを身に着ける人への願いを込めて制作されたアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のビーズアクセサリーの詳細

龍の形霊☆開運&ヒーリングアクセサリー

龍神さまの開運堂の新作アクセサリー②価格:各8,800円(税込)

龍神さまの開運堂の新作アクセサリー③

企画者の光運☆TSUKIKO氏

龍をお守りとして身に着けられる、光運☆TSUKIKO氏による新作のアクセサリーが登場。

特小サイズのビーズを、針と糸を使って手作業でつないで制作しています。龍の躍動感やうねりを表現するため、細かい部分までこだわって作られたアクセサリーです。

カラー展開が豊富なので、好みやコーディネートに合わせたり、色によるパワーの違いを考慮したり、楽しみながらえらべそうですね。

新作のビーズアクセサリーを試してみて

龍神さまの開運堂にて期間限定で販売されている、龍をモチーフにした新作アクセサリーを紹介しました。細かいビーズを使って作られた龍のアクセサリーは、ファッションのポイントになりそうですね。

カラー展開が豊富なので、自分の好みに合わせてえらんでみてください。期間限定のアイテムなので、ぜひこの機会に成田山の「龍神さまの開運堂」まで足を運んでみてください。