タワーレコード×風とロック芋煮会のコラボアイテムが今年も登場♪

タワーレコードでは、人気のロックフェス「風とロック芋煮会2023」の開催を祝したコラボレーションアイテムを、2023年8月25日(金)よりタワーレコード郡山店および公式オンラインストアにて販売いたします。人気の音楽イベントとのコラボアイテムが、今年も登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のコラボアイテムが登場

タワーレコードの新作コラボアイテム①

人気のロックフェス「風とロック芋煮会」とコラボレーションをしたアイテムが、今年もタワーレコードから発売されます。

今年のフェスに参加する人はもちろん、イベントのファンは必見のアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作コラボアイテムの詳細

タオル

タワーレコードの新作コラボアイテム②

音楽イベントにかかせないタオルは、タワーレコードのカラーで登場。大きくデザインされた「風とロックイモニーパーク」の公式ロゴが印象的なアイテムです。

トートバッグ

タワーレコードの新作コラボアイテム③

シンプルなトートバッグは、日常のコーディネートとも合わせやすいアイテムですね。

前掛け

タワーレコードの新作コラボアイテム④

人気の前掛けは、フェスのコーディネートと合わせて身に着けてみてください。

バケットハット

タワーレコードの新作コラボアイテム⑤

タワーレコードの新作コラボアイテム⑥

シンプルで使いやすいハットは、前面にイベントロゴ、背面にタワーレコードのロゴが入っています。

Tシャツ(ブラック/ホワイト)

タワーレコードの新作コラボアイテム⑦

タワーレコードの新作コラボアイテム⑧

タワーレコードの新作コラボアイテム⑨

タワーレコードの新作コラボアイテム⑩

定番のTシャツは、ブラックとホワイトの2色で展開しています。

新作のコラボアイテムを試してみて

タワーレコードから登場する、新作のコラボアイテムを紹介しました。人気のロックフェスとコラボレーションをした、今年の新作が発売されます。

定番のタオルやTシャツにプラスして、人気の前掛けやトートバッグなどがラインアップ。

公式ロゴを大きくデザインしたグッズは、イベントに参加する人には特におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。