【アイムユアヒーロー】数量限定クレンジングをアップデート♡定番アイテムの仲間入り

スキンケアアイテムを展開する「SISI(シシ)」では、ブランドで大人気のクレンジング「アイムユアヒーロー」から数量限定で登場した、ゆらぎ肌に向けた限定クレンジングを定番アイテムに追加し、2023年9月1日(金)より公式オンラインストアにて先行販売をスタート、9月14日(木)より一般販売をスタートいたします。大人気の限定アイテムが、アップデートして新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定アイテムをアップデート

SISIの新作クレンジング①

ブランドで人気のクレンジング「アイムユアヒーロー」のシリーズから限定アイテムとして登場していたアイテムが、パワーアップして定番アイテムの仲間入りを果たします。

ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のクレンジングの詳細

アイムユアヒーロー バランサー

SISIの新作クレンジング②価格:230ml・3,980円(税込)

SISIの新作クレンジング③

SISIの新作クレンジング④

クレンジングからフェイシャルウォッシュ、保湿、毛穴ケアまで、1本で4つの役割を果たしてくれる人気のクレンジングが定番アイテムとして新登場。クレンジング後の洗顔が不要な点が嬉しいですね。

肌がゆらぎがちな人におすすめの、優しさにこだわった処方を採用したアイテムです。

1月に数量限定で登場したクレンジングですが、大好評につき定番アイテムの仲間入りを果たしました。天然由来成分97%を維持したまま、保湿力をパワーアップしています。

オイル層と美容液層の2層タイプなので、使う前にしっかりと振ってから、コットンになじませて使ってみてください。

人気のクレンジングを試してみて

定番アイテムとなって新登場した、「アイムユアヒーロー バランサー」を紹介しました。数量限定で登場して好評を博したアイテムで、肌がゆらぎがちな人におすすめのクレンジングです。

植物成分や美容成分をたっぷりと配合した2層タイプのクレンジングが、メイクや汚れを優しくオフしながら、みずみずしい肌へと導いてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。