スカルプD ボーテプロデュース!頭皮ケアブラシが付いたブランドブックを発売♡

アンファーが展開している女性向けヘアケアブランド「スカルプD ボーテ」から、初のブランドブックが出版決定!頭皮ケアブラシが付いたブランドブック「美髪の達人 スカルプD ボーテが本気で考えた!自立する頭皮ケアブラシBOOK」を、本日より発売いたします。使い続けていくうちに、健やかな頭皮をキレイな髪になれちゃうかも!?ぜひ手に入れてくださいね。

ブラシ付きのブランドブックを初出版

美髪の達人スカルプDボーテが本気で考えた!自立する頭皮ケアブラシBOOK

スカルプD ボーテのムック本①価格:3,289円(税込)

スカルプD ボーテがプロデュースしたブランドブックが、本日より発売します。
詳しく紹介していくので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ブラシのポイント

スカルプD ボーテのムック本②

頭皮ケアブラシは、髪のツヤを出すのにピッタリな天然豚毛と肌ざわりの良い“先丸ピン”の両方を使っています。たくさんの毛量で髪のほこりや汚れを落としやすく、静電気も起きにくいため、髪が傷みにくい!

また、マッサージ効果を高めるクッションも搭載。髪をとかすごとに頭皮を刺激するので、健やかな頭皮とツヤのある美髪に導いてくれますよ。さらに、スタンドタイプで自立するのもポイント!衛生的で置き場所に困りません。

インバス・アウトバス兼用で使えて、普段の生活になじみやすく使いやすい♪

スカルプD ボーテのムック本③

誌面では、大人気モデルのヨンアさんのヘアケア習慣や美髪アイテムなどを紹介しているほか、健やかな頭皮とキレイな髪を手に入れる正しいブラッシングの方法なども載っています。

健やかな頭皮をキレイな髪を手に入れよう

スカルプD ボーテがプロデュースした初のブランドブックについて紹介しました。

ヘアケアブランドの「スカルプD ボーテ」が考えただけあって、細部までこだわって作られているのが魅力的。使ってみれば、お値段以上のアイテムだと実感できるかも!

本日より発売されているので、書店やオンラインストアなどでぜひチェックしてみてください♡