ミズノの「MIZUNO MR1モデル」にラシット別注カラーが登場♡

パルが展開する、モノグラムが人気の女性向けバッグブランド「russet(ラシット)」では、スポーツ用品を展開している「ミズノ」の定番シューズMIZUNO MR1モデルのラシット別注カラーを、公式オンラインストアなどにて販売いたしております。ミズノの人気シューズに、別注カラーのアイボリーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ミズノの人気モデルに別注カラーが登場

ラシットの別注シューズ①

女性向けのバッグを展開している「ラシット」から、ミズノで人気のMR1モデルの別注カラーが登場。

ミズノのMR1モデルは、どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインと、トレンドに影響されないフォルムが人気のモデルです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【ラシット】別注シューズの詳細

《ラシット別注カラー》MIZUNO/MIZUNO MR1スニーカー

ラシットの別注シューズ②価格:20,900円(税込)

ラシットの別注シューズ③

ラシットの別注シューズ④

MIZUNO MR1モデルが、大人のスタイルに合わせやすい、アイボリーカラーで登場。毎日のコーディネートに合わせやすいカラーなので、1足持っておくと大活躍してくれそうですね。

インソールには、別注アイテムらしくブランドのモノグラム柄がプリントされている点がポイント。シューズを着脱する際にチラリと見えるので、気分が上がりそうですね。

ラシットのファンは必見のシューズなので、ぜひこの機会に試してみてください。

【ラシット】別注シューズを使ってみて

人気のバッグブランド「ラシット」から登場した、MIZUNO MR1モデルの別注シューズを紹介しました。別注カラーのアイボリーは、大人の女性のコーディネートにマッチするアイテムです。

ラシットのモノグラム柄をプリントした、インソールのデザインが魅力的ですね。ぜひこの機会に、公式オンラインストアなどをチェックしてみてください。