インソール&アウトソールにこだわった新作スニーカーが「スピングルムーヴ」から登場!

スピングルカンパニーでは、高級感のあるクラシカルなデザインが魅力的な新作のスニーカーを、2023年8月10日より販売いたしております。ブランドで開発されたこだわりのアウトソールに、足へのフィット感やクッション性を追求したインソールを合わせた、履き心地にこだわった新作のスニーカーが登場。大切な人への贈り物にもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーが登場

SPINGLE MOVE「SPM-1034」

スピングルムーヴの新作スニーカー①価格:各27,500円(税込)

シンプルでクラシカルなデザインが魅力的な、新作のスニーカーがスピングルムーヴから発売されました。こだわりのインソールとアウトソールを合わせ、快適な履き心地を追求したアイテムです。

スピングルムーヴでは、ハンドメイドで作られた、国産のスニーカーを展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーの詳細

スピングルムーヴの新作スニーカー②

スピングルムーヴの新作スニーカー③

スピングルムーヴの新作スニーカー④

スピングルムーヴの新作スニーカー⑤

スピングルムーヴの新作スニーカー⑥

高いフィット感とクッション性を備えた「天然ラテックス製カップインソール」と、ブランドで開発された「RUBEAR®NRソール」を合わせた、履き心地や歩き心地にこだわったスニーカーです。

エレガントでクラシカルなデザインは、大人のコーディネートにピッタリとマッチしてくれそうですね。

アッパーには、牛革とカンガルーレザーを合わせ、きちんと感のあるスタイルにも合わせやすいスニーカーに仕上げています。

スピングルムーヴの新作スニーカーを試してみて

ハンドメイドのシューズを展開する「スピングルムーヴ」から登場した、高級感のあるクラシカルなデザインが魅力的なスニーカーを紹介しました。

アッパーにレザーを使うことで、大人のファッションに合わせやすいスタイリッシュなアイテムに仕上げています。ぜひこの機会に、スピングルムーヴの新作スニーカーを試してみてください。