【UZU BY FLOWFUSHI】大人気のライナーより、グレーとカーキが待望のアップデート!

フローフシから展開されている「UZU BY FLOWFUSHI」は、2023年3月にアップデートを発売した『EYE OPENING LINER』 に、発売されて以降より、人気の高かったグレーとカーキを追加の定番色として、2023年9月1日(金)より公式オンラインストアにて先行で発売します。また、数量限定で先行予約特典もあるので、気になる方はお早めにチェックしてください♪

UZU『EYE OPENING LINER』

UZUのEYE OPENING LINER①価格:1,694円(税込)

2023年3月に、自由で多彩な色の表現に加えて、さらに「高み」をめざした発色と機能性を追求し、安定した最高のレベルの品質提供を目的に、4年ぶりに全面アップデートした『EYE OPENING LINER』。

2023年10月に追加の定番色として発売を予定していたグレーとカーキですが、多くの愛用者さまから「早く発売してほしい!」という声が届き、この度、公式オンラインストア限定で発売日の繰り上げを決定しました。

また、数量限定で先行予約の特典も用意しているので、ぜひチェックしてみてください。

【UZU BY FLOWFUSHI】NEW LINEUP

GRAY グレー

UZUのEYE OPENING LINER②

独創的で絶妙な色合いと、さりげなく透けるような発色で目もとになじみやすく、ナチュラルに陰影を演出して、垢抜けた印象をつくるグレーとカーキ。その秘密は、ベースとなる色合いに、かすかな青みや赤みをさらにプラスすることで、日本人の瞳(黒目)に合わせ、ひとりひとり、微妙に違う複雑な色素を美しく引き立てるように考えられています。

ブラック、ブラウンなどのベーシックな「締め色」の効果とはまた違う、すんだ深さを感じる目もとに導くこの2色は、新しい生活感覚が生まれつつあるなかで、今までのラインアップでもブラウンブラックに続く、人気の高いカラーになりました。

UZUのEYE OPENING LINER③

グレーは、「陰影」をあえて色にしたら、こんな色。
さりげなく透けて、ひとりひとりの瞳の色を立体的に引き立てる、オリジナルのハイスペックな仕上がり。

KHAKI カーキ

UZUのEYE OPENING LINER④

UZUのEYE OPENING LINER⑤

カーキは、使用するたびに、自分の目もとの新たな魅力に出会えるようなカラー。
洗練された、「スモーキィな透明感」を演出します。

人気アイテムを見逃さないで~♪

今回は「UZU BY FLOWFUSHI」から発売される『UZU EYE OPENING LINER』を紹介しました。

フローフシの大人気アイテムが公式オンラインストアにて、先行発売されるということもあり、狙っている方も多いのでは…♡

店舗にて発売もされますが、少しでも早く手に入れたい方はぜひ、先行発売を見逃さないようにしてくださいね~!