寝ている間に集中ケア!「肌美精 薬用ナイトスキンケアマスク」が新発売

クラシエが展開する基礎化粧品ブランド「肌美精」から、夜にしみこむ“発酵美糖ドロップ”を配合した『肌美精 薬用ナイトスキンケアマスク』を9月25日(月)より発売いたします。夜に仕込むことで寝ている間に集中ケアし、朝に起きるのが楽しみになる“潤沢バリア肌”に導くシートマスクとなっています。気になる方はぜひ一度試してみてください。

寝ている間に使えるシートマスクが新登場

肌美精のシートマスク①

肌美精から新発売される商品は、寝ている間に高機能なスぺシャルケアができるシートマスク。発酵美糖ドロップとセラミドGLを配合したナイトモイストリペア処方の美容液が寝ている間に肌を整え、朝に起きるのが楽しみになる“潤沢バリア肌”に。

使う場面でえらびやすい、名前に曜日がついた3種のシートマスクを展開します。

週の真ん中のごわついた肌には白樺のシートマスク、週の終わりのお疲れ肌にはローヤルゼリーのシートマスク、週の始めを晴れやかに迎えるトラネキサム酸のシートマスクの3種となっています。薬用処方で肌の悩みにしっかりアプローチ。

シートマスクの共通特長

肌美精のシートマスク②

発酵美糖ドロップ(潤いバリア成分)とセラミドGL(保湿成分)配合のナイトモイストリペア処方。集中ケアして潤沢バリア肌に。顔にピタッとフィットする3D形状の立体シートで、すみずみまで美容液をお届け。
※無香料/無着色/弱酸性
※アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないということではありません)

シートマスクのラインアップ

肌美精 薬用水曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品] 肌あれケア 

肌美精のシートマスク③1枚30mL×3枚入 オープン価格

週の真ん中、水曜日にオススメのシートマスク。白樺エキスを配合したミルク美容液マスクで肌を保湿し、グリチルリチン酸2Kでごわついた肌荒れをケア。化粧のりの良いやわらかな肌に。

肌美精 薬用金曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品] ハリつや保湿

肌美精のシートマスク④1枚30mL×3枚入 オープン価格

週末の金曜日にオススメのシートマスク。ローヤルゼリーを配合した濃厚美容液マスクで肌を保湿し、グリチルリチン酸2Kで肌荒れをケア。ハリ・ツヤを与え、毛穴の引き締まったふっくらな肌に。

肌美精 薬用日曜日のナイトスキンケアマスク[医薬部外品] 美白

肌美精のシートマスク⑤1枚30mL×3枚入 オープン価格

週の始めに備える日曜日にオススメのシートマスク。トラネキサム酸を配合した浸透型美容液マスクで、メラニンの生成をおさててシミやそばかすを防止。ビタミンC誘導体も配合で、透き通るような透明感のある肌に。

特別なナイトケアに!

肌美精から発売されるナイトケアマスクについて紹介しました。

週に一度のスペシャルケアで、寝ている間に肌を集中ケアしてくれるのが嬉しいですね。毎日を忙しく過ごす方に特にオススメです。また、名前に曜日が書いてあるので、うっかりケアするのを忘れてしまうこともなくなりそう!

ナイトケアの一つとして、ぜひ取り入れてみてください。