【SHEE BY LITS】ひと吹きで手軽に保湿できる「炭酸ミルクミスト」が新登場!

ネイチャーラボが展開する、スキンケアブランド「SHEE BY LITS(シー バイ リッツ)」では、新作のミスト化粧水を、2023年9月15日(金)より販売いたします。シュッとスプレーするだけで、手軽に保湿ケアできる新作のスキンケアアイテムが登場。炭酸とオイルインタイプのミルクが、肌の調子を整えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミスト化粧水が登場

SHEE BY LITSのミスト化粧水①

人気のコスメブランド「LITS」の姉妹ブランドとして誕生した「SHEE BY LITS」から、新作のミスト化粧水が登場。

炭酸とミストを合わせた、シュッとひと吹きするだけで手軽に保湿できるアイテムが発売されます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のミスト化粧水の詳細

炭酸ミルクミスト

SHEE BY LITSのミスト化粧水②価格:150g・1,980円(税込)

毎日のスキンケアやお風呂上がりのボディケア、日中の乾燥対策としてメイクの上からでも使える、ミストタイプの化粧水です。いつでもどこでも手軽に使えるので、1本携帯しておくと便利そうですね。

炭酸によって作られる超微細なオイルインタイプのミルクが、肌にしっとりとしたうるおいを与えてくれます。

オリーブ油脂肪酸やパーム油脂肪酸など、5種類の天然オイル由来成分や、3種類のセラミド、肌を整えてくれる米由来成分イノシトールを合わせています。

さらに、アラントインやグリチルリチン酸など、美容液成分をたっぷりと配合しました。

新作のミスト化粧水を試してみて

シュッとひと吹きするだけで肌を保湿できる、新作のミスト化粧水を紹介しました。美容液成分などをたっぷりと配合したオイルインタイプのミルクが、肌にさっとなじんで潤いを与えてくれます。

メイク前のスキンケアや、お風呂上がりのスキンケア、パサつきがちな髪へのヘアミスト、日中の乾燥対策など、さまざまなシーンで活躍してくれるスキンケアアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。