【枚方T-SITE】ムーンスターのポップアップストアを開催♪「インユース」が関西初登場

枚方T-SITEでは、老舗のシューズブランド「ムーンスター」から登場した、新ライン「インユース」の限定ポップアップストアを、2023年8月19日(土)から8月27日(日)までオープンいたします。日常使いしやすい、シンプルで機能性に優れたスニーカーがそろっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のポップアップストアが登場

ムーンスターのポップアップストア①

ムーンスターのポップアップストア②

老舗のシューズブランドである「ムーンスター」から、新たなプロダクトライン「インユース」が登場。関西で初めてのポップアップストアを、枚方T-SITEにて開催いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新たなシューズのシリーズ「インユース」では、日常使いしやすいシューズを展開しています。毎日のファッションに合わせやすい、履き心地のよい靴がラインアップ。

【ポップアップストア】インユースの詳細

バスケット

ムーンスターのポップアップストア③

シンプルで履き心地のよいスニーカーは、1足持っておくと便利に使えそうですね。カジュアルなコーディネートから、きちんと感のあるスタイルまで、幅広いシーンで活躍してくれそうなシューズです。

耐久性とハリ感のあるキャンバス生地を使い、軽くてクッション性のあるウレタン素材をソールに採用しています。

ワラン1

ムーンスターのポップアップストア④

普段のコーディネートや、運動靴としても使えるスニーカーです。運動に適した機能性を搭載しながら、日常使いしやすいデザインを取り入れています。

ヨジートレーナー

ムーンスターのポップアップストア⑤

シンプルでキュートな子ども靴には、子どもの活発な動きをしっかりと支えられるように、補助パーツを取り入れています。安定した歩行をサポートしてくれるように、機能性にこだわったアイテムです。

期間限定のポップアップストアまで足を運んでみて

枚方T-SITEで開催される、ムーンスターの期間限定ポップアップストアを紹介しました。関西では初めてとなる、新プロダクトライン「インユース」が登場します。

子どもからお年寄りまで幅広い年代で使える、日常使いしやすいスニーカーがそろっているので、ぜひこの機会に期間限定のポップアップストアまで足を運んでみてください。