【ホテルグランバッハ東京銀座】エイタブリッシュのヴィーガンアイスクリームが登場!

ホテルグランバッハ東京銀座では、エイタブリッシュの「The Vegan Ice Cream」を、2023年9月1日より販売いたします。厳選された食材を使ったフレーバー5種類に加えて、ホテルでオリジナルのフレーバー1種類が登場。さっぱりとした味わいの上品なアイスクリームを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のアイスクリームをチェック

ホテルグランバッハ東京銀座のヴィーガンアイスクリーム①

ホテルグランバッハ東京銀座では、ヴィーガンスイーツを展開するエイタブリッシュのヴィーガンアイスクリームを、全6種類販売します。

ホテルのレストランとのコラボフレーバーが1種類登場するので、ぜひこの機会に味わってみてください。

新登場のアイスクリームの詳細

The Vegan Ice Cream

ホテルグランバッハ東京銀座のヴィーガンアイスクリーム②価格:各810円(税込)

ホテルグランバッハ東京銀座のヴィーガンアイスクリーム③

厳選された食材を使用した、エイタブリッシュのオリジナルアイスクリーム「The Vegan Ice Cream」は、有機豆乳を元にして、ナチュラルな食材を合わせたスイーツです。

素材がもつ本来の味わいをいかしたアイスクリームは、口の中で溶けていくさっぱりとした味わいがポイント。

フレーバーは、カカオと抹茶、レモン、甘酒、ストロベリーに加えて、ホテルのレストランとのコラボレーションで誕生した梨&ヤーコンの全6種類で登場。

オリジナルフレーバーの梨&ヤーコンは、食物繊維とオリゴ糖が豊富に含まれるヤーコンと、秋らしい梨を合わせたさっぱりとした味わいがポイントです。

シーズンに合わせてオリジナルフレーバーが登場するので、今後も楽しみですね。

新登場のアイスクリームを味わってみて

ホテルグランバッハ東京銀座で販売される、エイタブリッシュの「The Vegan Ice Cream」を紹介しました。さっぱりとした味わいのアイスクリームは、国籍や年齢、宗教などを問わず楽しめるのが嬉しいですね。

シーズンごとに違う味が楽しめる、ホテルでオリジナルのフレーバーも必見です。厳選された食材を使ったこだわりのアイスクリームを、ぜひこの機会に味わってみてください。