【ホテルオークラ京都】丹波地方の黒豆を使った期間限定のパン3種類が登場♡
ホテルオークラ京都では、創業135周年を祝した企画第4弾のメニューとして、丹波地域の黒豆を使用した期間限定のパンを、2023年9月1日(金)から10月31日(火)まで発売いたします。シリーズ企画“東経135度 子午線のまち 食材めぐり”の新メニューが、パネッテリア オークラから登場します。手土産や差し入れにもピッタリのパンなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。
期間限定のパンが登場
ホテルオークラ京都から、黒豆を使った期間限定のパンが3種類登場。レストランのシリーズ企画第4弾として登場する、丹波の黒豆を使ったメニューです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
期間限定のパンが登場
丹波黒豆のカフェツイスト
コーヒーが香る生地に、しっとりとした黒豆を合わせたパンです。キャラメルフレーバーのクルミが、食感のアクセントになっています。
丹波黒豆 きなこもちパン
モチモチとした食感の生地に、黒豆ときなこを合わせたカスタードクリームと、粒あんを合わせています。生地にはヨーグルトを混ぜ込んで焼き上げました。
秋色デニッシュ
色鮮やかなデニッシュには、ふっくらとした黒豆と赤すぐり、渋皮煮、マロンペーストを入れた生クリームを飾っています。生地には抹茶のカスタードクリームを合わせました。
期間限定のパンを味わってみて
ホテルオークラ京都で提供される、期間限定のパン3種類を紹介しました。大粒でモッチリとした食感の、厳選した丹波地方の黒豆を使っています。
子どもからお年寄りまで喜ばれそうなメニューなので、手土産や差し入れにもおすすめです。軽食やおやつにピッタリの甘みのあるパンなので、ぜひこの機会に味わってみてください。