【NUAN】毛穴&角質ケアにおすすめ♡トリプルビタミンCを配合した新作化粧水が登場

クラシエホームプロダクツが展開する、若年層に向けたスキンケアブランド「NUAN(ニュアン)」では、泡状で出てくる新作の化粧水を、2023年9月25日(月)より販売いたします。トリプルビタミンCや角質ケア成分を配合した、新作の化粧水が人気ブランドから登場。毛穴や肌のごわつきが気になる時におすすめの化粧水です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水が「NUAN」から登場

NUAN 浸透バブル化粧水

NUANの新作化粧水①

ビタミンCを配合した、毛穴が目立ちにくい肌へ導いてくれるスキンケアアイテムが登場。Z世代に向けたスキンケアブランド「NUAN」から発売されます。

毎日のスキンケアに角質ケア&毛穴ケアを取り入れたいという人におすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧水の詳細

NUANの新作化粧水②

NUANの新作化粧水③

NUANの新作化粧水④

若年層に向けた人気のスキンケアのシリーズ「NUAN」から発売される、ビタミンCを配合した毛穴ケアにピッタリの化粧水です。

肌を引き締めてくれるトリプルビタミンCや、角質ケアしてくれるフルーツエッセンスと酒石酸、モチモチとしたハリのある肌に導いてくれるシロツメクサエキスなどを配合しています。

フワフワとした泡状で出てくるので、そのまま肌になじませて化粧水として使ったり、泡パックとして使ったり、ふき取り化粧水として角質ケアに使ったり、3通りの使い方ができます。

新作の化粧水を試してみて

毛穴の目立ちにくい肌へと導いてくれる、新作の化粧水を紹介しました。泡状で出てくる点がポイントで、じんわりと浸透しハリのある肌へと導いてくれます。

ビタミンCや角質ケア成分など、毛穴や角質をケアできる成分がたっぷりと配合された化粧水なので、毛穴や肌のごわつきが気になる人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。