モカシン×機能素材の新作レインスニーカーが「HI-TEC®」から新登場!

イギリスで誕生したアウトドアライフスタイルブランド「HI-TEC®(ハイテック)」では、新作のレインスニーカーを、2023年8月下旬より全国取扱店およびムーンスターの公式オンラインストアにて順次販売いたします。モカシンに機能素材を合わせた、雨の日でも使える新作のスニーカーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーが「HI-TEC®」から登場

HI-TEC®の新作レインスニーカー①

タウンユースにピッタリのスタイリッシュなモカシンに、アウトドアで使える機能性を搭載させた新作のスニーカーが「HI-TEC®」から登場。

雨天でも使えるレインスニーカーは、キャンプなどのアウトドアシーンだけでなく、雨の日のお出かけにも便利に使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

HI-TEC®は、イギリスで生まれたアウトドアライフスタイルブランドです。ランニングシューズやトレーニングシューズなどの名作を数多く生み出し、世界中のファンから支持されています。

新作のスニーカーの詳細

WOLK MOCCA(ヴォルク モカ)

HI-TEC®の新作レインスニーカー②価格:各8,250円(税込)

HI-TEC®の新作レインスニーカー③

HI-TEC®の新作レインスニーカー④

HI-TEC®の新作レインスニーカー⑤

新作のレインスニーカーには、透湿防水機能を持つ「ドライハイ ライト」を搭載。

雨の日でも快適に過ごせるような設計なので、キャンプなどのアウトドアや天候の悪い日のお出かけにピッタリのシューズです。

カラーは、雨天時の通勤にも便利に使えるブラックと、秋冬のコーディネートにマッチするマスタードの2色で展開。

スタイリッシュなレインシューズなので、雨の日も楽しんでお出かけできそうですね。秋冬のファッションにも合わせやすいアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のスニーカーを試してみて

イギリス発のブランド「HI-TEC®」から登場する、新作のレインスニーカーを紹介しました。

まるでモカシンのようなファッショナブルなデザインに、機能素材を組み合わせて雨の日でも快適に履けるスニーカーに仕上げました。

通勤や通学でも使えるシンプルなデザインが魅力的ですね。これからのシーズンに大活躍してくれそうなスニーカーなので、ぜひこの機会に試してみてください。