キスミーフェルムから、マグネットのように密着して、美肌へ仕上げる下地が新登場♪

キスミー フェルムから、薄膜なのにくすみ・色ムラ・毛穴をしっかりカバーして、自然な上質な肌に仕上げる化粧下地「ワンダービューティプライマーSP」が2023年9月15日(金)より発売されます。ファンデを重ねた瞬間、マグネットのようにピタッと密着して、ヨレにくく、美しい仕上がりをキープするアイテム。上品なツヤ感を感じられるセミつや肌仕上げです。

マグネットのように密着し、美肌へ仕上げる下地

キスミーフェルムの化粧下地①価格:1,980円(税込)

ファンデを重ねた瞬間、マグネットのようにピタッと密着して、ヨレにくく、美しい仕上がりをキープ。品のある発光とセミつや感のある肌に仕上げます。

キスミー フェルムのクッションファンデ「クッションワンダーラストSP」とのライン使いで、ブランド史上で最も高級感のある肌をかなえます。

下地の特徴

キスミーフェルムの化粧下地②

マグネットのように肌にピタッと密着
肌の凹凸に入りこむように、皮膜剤と3種類の粉体を絶妙なバランスで配合したプレミアムフィット処方を採用。
ファンデを重ねた時のすべりを減らし、肌に重ねた途端、ピタッと密着します。

キスミーフェルムの化粧下地③

クッションファンデの仕上がりを高める
キスミー フェルムのクッションファンデ「クッションワンダーラストSP」との相性が抜群!ファンデとのフィット感、仕上がりの均一さが増し、トーンアップ効果を実感できます。

ラベンダーニュアンスパール配合
黄くすみや色ムラをカバーし、品のあるセミつや肌へ仕上げます。

くすみ・色ムラを補正、自然にトーンアップ
ニュアンスローズピグメントを配合しているので、ナチュラルなトーンアップ効果と血色感を演出。
さらに、凹凸を補正するパウダーが配合されているため、毛穴を自然にカバーします。

SPF50+ PA++++です。

化粧がよれにくい下地をお探しの方に

今回は「キスミー フェルム」から発売される『ワンダービューティプライマーSP』を紹介しました。

肌に薄い膜を張り、くすみ・色ムラ・毛穴をしっかりとカバーしてくれるアイテムは、1つ持っていて損はありません◎

発売は少しだけ先ですが、気になる方は見逃さないように、公式サイトや店頭をチェックしてくださいね~♪