【ROOTOTE】リュック&トートの2wayで使えるビジネスバッグが登場!

トートバッグのブランド「ROOTOTE(ルートート)」では、ビジネスシーンでもオフの日でも使える新作のトートバッグを、2023年8月下旬より販売いたします。トートバッグとリュックの2wayで使える、新作のバッグが登場。きちんと感のあるデザインがポイントで、シーンを問わず使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

2WAYで使える新作トートバッグが登場

ROOTOTEの新作バッグ①

トートバッグを専門に展開しているブランド「ルートート」から、新作のアイテムが登場します。

きちんと感のあるシンプルなデザインで、シーンを問わず活用でき、リュックとトートバッグの2wayで使えるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のバッグの詳細

セオルー busy

ROOTOTEの新作バッグ②価格:8,580円(税込)

ROOTOTEの新作バッグ③

ROOTOTEの新作バッグ④

ROOTOTEの新作バッグ⑤

ROOTOTEの新作バッグ⑥

ROOTOTEの新作バッグ⑦

ROOTOTEの新作バッグ⑧

オンオフを問わず使える、新作のトートバッグです。カラーは全3色で展開しています。トートバッグとして使ったり、持ち手を引いてリュックとして使ったり、シーンに合わせて使い分けられる点が嬉しいですね。

シンプルできちんと感のあるデザインが魅力的で、カッチリとした見た目なのに740gと軽めな点がポイント。

真ん中にはファスナーの付いたポケットが装備されており、A4サイズのファイルやパソコンが収納できます。

名刺入れやカードケース、定期入れなど、身の回りのものを仕舞えるルーポケットが付いています。

新作のバッグを試してみて

トートバッグの専門ブランド「ルートート」から登場する、新作のバッグを紹介しました。きちんと感のあるデザインが魅力的で、通勤カバンとしても使える点が嬉しいですね。

シーンに合わせてリュックとしても使えるので、荷物が重い時などにはリュックにすると楽に持ち運べそう。ぜひこの機会に、新作のバッグを試してみてください。