【エクセル】つけるたび自信をまとう「オールインワン美容液下地」が発売♪

メイクアップブランド「エクセル」から、つけるたび自信をまとう多機能UV下地『エクセル モチベートユアスキン』を2023年8月22日(火)より発売されます。化粧下地・ライトファンデーション・UVカット・美容液がこれ1本で完結する優れもの。さらに、毛穴カバー・化粧の崩れ防止・肌の荒れ防止を兼ね備えたオールインワン美容液下地。ぜひ最後までチェックしてください♪

サナ エクセル モチベートユアスキン

エクセルのオールインワン下地①価格:1,980円(税込)

エクセル モチベートユアスキンは、“つけるたび自信をまとう”をコンセプトにしたオールインワン美容液下地です。

サッとひと塗りで毛穴・くすみをカバーしながらナチュラルにトーンアップをし、つるんとすべすべの “極上の素肌感”をかなえます。
まるで、素肌そのものがきれいになったかのような仕上がりで、毎日のモチベーションを上げてくれます。

エクセルのオールインワン下地②

美容液が89%。スキンケアのような感覚で心地のよいテクスチャーにもこだわりました。
さらに、ノンケミカル処方、石けんでオフが可能です。きちんとメイクの日は下地として、軽めのメイクをしたい日はこれ1本でもOK。

下地にほしいさまざまな機能を搭載し、オンでもオフでも問わずに毎日でも使用したくなるようなアイテムです。

ノンケミカル処方・ブルーライトカット成分・石けんオフを兼ね備えています。

下地の特徴

エクセルのオールインワン下地③

毛穴・くすみをカバーしながらナチュラルにトーンアップ。

皮脂吸着パウダー&うるおいキープ成分を配合し、皮脂による崩れ・乾燥による崩れをW防止します。

エクセルのオールインワン下地④

1本で仕上げる場合
スキンケア感覚で顔全体に塗り広げると、みずみずしく、素肌感のあるツヤ肌が完成します。毛穴が気になる部分にはさらに重ねたり、コンシーラーを使用してカバーをしてもOK。

下地として使う場合
自身のファンデーションを重ねて、より隙のない肌に。パウダー・リキッド・クッションなど、さまざまなタイプのファンデーションの仕上がりレベルを上げて、崩れることも防止します。

1本で完結するオールインワン下地

今回は「エクセル」から発売される『オールインワン美容液下地』を紹介しました。

これ1本で、化粧下地・ライトファンデーション・UVカット・美容液の効果のある優秀アイテムは、1本持っていて損は絶対にありません◎

がっつりメイクにも、軽めのメイクにも活躍するオールインワン下地、ぜひ最後までチェックしてください♪

Facebook LINE