【ラルコバレーノ】ディズニー100テーマの「ショルダーウォレット」が和光限定で発売中♪

8月10日(木)より銀座・和光本店にて発売中の、ディズニーの創立100周年をお祝いした和光限定コレクションに、ラルコバレーノのアイテムが登場しております。ラルコバレーノからは、「スマートWショルダーウォレット」4色が登場。ディズニーが好きな方は必見のアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ディズニー100テーマのアイテムを発売中♪

ラルコバレーノのショルダーウォレット①

ラルコバレーノから、ディズニー100テーマのアイテムが和光限定で発売されています。

ラルコバレーノがディズニーテーマのアイテムを展開するのは、なんと今回が初めて!ぜひ和光に足を運んでみてください。

【ラルコバレーノ】アイテム紹介

スマートWショルダーウォレット

ラルコバレーノのショルダーウォレット②

ショルダーバッグの感覚で使えるウォレット機能が付いたスマホポーチ「スマートWショルダーウォレット」は、ミッキーマウスをほうふつとさせるカラーでラインアップ。ホワイト・ブラック・レッド・イエローの4色を展開します。

ラルコバレーノの通常ラインアップにはない特徴のある色味は、コーディネートの差し色にも◎

ラルコバレーノのショルダーウォレット③

前面には小銭・紙幣・カードが収納できるミニウォレットを、背面側にはスマホ2台と小物を収納できるポーチがあります。ポーチの裏側のカード段には、ミッキーの箔押しとその下にディズニー100テーマの刻印をあしらいました。

両手が空くショルダータイプは、場面を問わず使えるのが嬉しいですね。

これ1つでお出かけできちゃう♡

ラルコバレーノから発売されている、ディズニー100テーマの和光限定コレクションを紹介しました。

お金や携帯などの貴重品がすべて収納でき、リップなどの小物も入れられて、これ1つでお出かけできちゃうのが嬉しいですね。軽装でいたい時や、荷物を減らしたい時に特に重宝しそう。

和光でしか手に入らない限定デザインのアイテムを、ぜひ手に入れてくださいね。