【NIKE】女性が憧れる仕事がコンセプト!名作「Air Max 1 ’87」の新色が登場

NIKEから、ティンカー・ハットフィールドがデザインした名作「Air Max 1 ‘87」の新色が登場。新色は、ベージュとネオンの2カラーをラインアップ。atmos・atmos pink・SNKRSにて、限定発売です。NAIKIの名作「Air Max 1 ‘87」の新色を、ぜひこの機会にお買い求めください。

名作「Air Max 1 ‘87」の新色

NIKEの新色①

NIKEの新色②

NIKEの新色NIKEの新色③

NIKEの新色④

今回は、NIKIの名作「Air Max 1 ‘87」の新色を紹介いたします。

【NIKI】新色をご紹介

W NIKE AIR MAX 1 ’87

NIKEの新色⑤DZ2628-101,100
価格:18,700円(税込)

NIKEの新色⑥

NIKEの新色⑦

素材は、メッシュとスウェードで作ったアッパーで、かかとの「Nike Air」アイコン刺繍が特徴です。

NIKEの新色⑧

NIKEの新色⑩

ゆったりとしたスタイルがポイントのAir Max 1は、優れたファッション性と快適性をかなえてくれます。

NIKEの新色⑪

NIKEの新色⑫

今回は、“女性が憧れる仕事”をコンセプトにしました。モデルには、モデルの玖瑠実さんやダンサーのMONAさんなどを起用しています。

NIKEの新色⑬

NIKEの新色⑭

未来に向けて頑張っている女性たちが憧れる仕事で活躍中の4名が、Air Max 1 ’87での仕事のスタイルを各ストーリーで表しているところにも注目です。

サイズ:ベージュ 22.5cm~25cm/ネオン 22cm~29cm
※ハーフサイズも用意しています

Air Max 1 ’87の新色に注目

NIKEの名作「Air Max 1 ’87」の新色はいかがだったでしょうか?

ベージュはどんなコーディネートにも合わせやすい色合いで、ネオンはコーディネートのワンポイントにぴったりの色合いに仕上がっています。自分のスタイルに合ったカラーをお買い求めください。

ぜひこの機会に、NIKEの名作「Air Max 1 ’87」の新色を試してみてください。

Facebook LINE