【コムサ・ブロンドオフ】モコモコとした質感がかわいい新作ブルゾンが登場♡

ファイブフォックスが運営する、マタニティウエアなどを展開する人気ブランド「コムサ・ブロンドオフ」では、ボリューム感のあるエコファーを使った新作のブルゾンを、2023年9月1日(金)より全国の店舗および公式オンラインストアにて発売いたします。産前でも産後でも着られる、秋にピッタリのモコモコとしたブルゾンが新登場。プレゼントにもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コムサ・ブロンドオフから秋らしいアイテムが登場

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン①

マタニティウエアなどを展開する人気ブランドから、モコモコとした質感の素材を使った、キュートなブルゾンが発売されます。

気温が変わりやすいこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

コムサ・ブロンドオフの新作アイテムの詳細

スリーブレスボアブルゾン

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン②価格:25,300円(税込)

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン③

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン④

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン⑤

コムサ・ブロンドオフの新作ブルゾン⑥

ノースリーブで気温の変化が激しいシーズンにも使いやすく、コーディネートに取り入れるだけで秋らしくなる、新作のブルゾンです。

ウールをブレンドすることで、リアルファーのような質感に仕上げたエコファーを採用。

カラーはアイボリーとチャコール、ブラウンの全3色で展開しています。臨月の時期でもシルエットを気にせず使えるのが嬉しいですね。

シンプルなデザインなので、ワンピースやパンツスタイルなど、さまざまなアイテムと合わせやすい点がポイント。

新作のブルゾンを試してみて

コムサ・ブロンドオフから発売される、秋にピッタリの新作のブルゾンを紹介しました。産前も産後も、体形の変化を気にせずに着られる点がポイントです。

リアルファーのような、しっとりとした質感のエコファーを使っています。妊婦さんへのプレゼントにもピッタリですね。ぜひこの機会に、新作のブルゾンをチェックしてみてください。