【タッチャ】新作スキンケアアイテム「タッチャ シルク セラム」が登場♡

サンフランシスコ発のスキンケアブランド「タッチャ」では、キメの乱れにフォーカスした新作のスキンケアアイテムを、2023年9月6日(水)より販売いたします。肌に透明感とツヤを与えながら、なめらかな状態へと導いてくれる美容液です。ブランドの独自成分や、シルク由来成分、真珠由来成分などを配合。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスキンケアアイテムが登場

タッチャの新作美容液①

スキンケアブランドの「タッチャ」から、肌の不調にアプローチしてくれるセラムが登場します。肌のざらつきなどが気になる人におすすめなので、ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のスキンケアアイテムの詳細

タッチャ シルク セラム

タッチャの新作美容液②価格:30ml・12,100円(税込)

タッチャの新作美容液③

タッチャの新作美容液④

肌のキメを整え、透明感のあるなめらかな肌へと導いてくれる、新作のスキンケアアイテムです。肌のバリア機能やハリを支え、乾燥や角質など肌のキメを乱す要因をケアしてくれます。

肌への負担を考え、低刺激な処方を採用。毎日のスキンケアに取り入れられるアイテムです。

ブランドの独自成分として、クランベリーエキスとシーフェンネルを合わせたバイタルボタニカルブレンドを採用。

さらに、肌のうるおいをキープしてくれるシルク成分や、うるおいと透明感を与えてくれる真珠由来成分、米や緑茶、海藻を発酵させた独自の美肌成分「HADASEI-3」を合わせました。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

人気のスキンケアブランド「タッチャ」から登場する、キメの乱れにアプローチしてくれる新作のセラムを紹介しました。肌のごわつきや角質、乾燥が気になる人におすすめのアイテムです。

透明感とツヤを与え、なめからな状態へと導いてくれます。肌の不調やキメの乱れに悩んでいる人は、ぜひこの機会に使ってみてはいかがでしょうか。