【キスミー フェルム】しっとり&ツヤ感のある肌に仕上げる♪新作メイクアップベースが登場

人気のメイクアップブランド「キスミー フェルム」では、新作のメイクアップベースを、2023年9月15日(金)より販売いたします。大人の女性に向けた人気ブランドから、新たなベースメイクアイテムが登場します。肌にうるおいを与えながら、自然なツヤ感を出してくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のベースメイクアイテムが登場

キスミー フェルムの新作メイクアップベース①

大人のためのメイクアップブランド「キスミー フェルム」から、新作のベースメイクアイテムが登場します。

肌にさっと伸ばすと、みずみずしい潤いと、魅力的なツヤ感を与えてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のベースメイクアイテムの詳細

キスミー フェルム ブライトアップベース

キスミー フェルムの新作メイクアップベース②価格:28g・1,100円(税込)

キスミー フェルムの新作メイクアップベース③

キスミー フェルムの新作メイクアップベース④

肌をしっとりとした質感に仕上げながら、ツヤ感を出してくれる化粧下地が発売されます。肌のかさつきや乾燥が気になる人におすすめのアイテムです。

ナチュラルなツヤ感が魅力的なアイテムで、2種の微細なパールを合わせています。同シリーズから登場しているファウンクリームや、プレストパウダーと一緒に使うのがおすすめです。

保湿系化粧下地に特有のベタベタ感や重さをなくし、心地よい使用感に仕上げています。血色感を与えてくれるピンクページュが、肌のくすみを飛ばし透明感を与えてくれます。

保湿成分として、ダマスクバラ花エキスやホホバオイルなど、6種類の成分を配合。

新作のベースメイクアイテムを試してみて

人気のブランド「キスミー フェルム」から登場する、新作のメイクアップベースを紹介しました。保湿系の化粧下地に特有の、不快なべたつきや重さを解消した新アイテムです。

肌に透明感を出しながら、うるおいとナチュラルなツヤ感を与えてくれます。ぜひこの機会に、キスミー フェルムの新作メイクアップベースを試してみてください。