【スリムウォーク】きつくないのにしっかりケア!「着圧リブレギンス」が新発売♪

大人気の着圧レッグウエアブランド「スリムウォーク」から、リブ編みで伸縮性があり脱ぎ着しやすく、きつくないのに骨盤・ヒップ・脚をトータルケアできる『スリムウォーク 着圧リブレギンス』を、9月18日(月)より発売いたします。着圧レギンスならではのお悩みを改善した嬉しいアイテムとなっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

きつくない着圧レギンスが誕生!

スリムウォークの着圧レギンス①

スリムウォークから、きつくないのにしっかりケアしてくれる着圧レギンスが新発売されます。

着圧レギンスの調査

ピップの調査によると、着圧アイテムの使用を辞めてしまう理由として、面倒くささや締めつけのきつすぎ、脱ぎ着しにくいという理由が挙げられました。

そこで、脚をケアしたいけど着圧が苦手な方でも使いやすいように、伸びやすくきつさを感じづらいリブ編みの着圧レギンスを開発しました。

新作の着圧レギンスの概要と特長

概要

スリムウォークの着圧レギンス②

オシャレなリブ編みはかわいらしく、お出かけにも着用できるレギンスです。

特長

スリムウォークの着圧レギンス③

新機能として、伸びが良く脱ぎ着しやすいリブ素材を使っています。

スリムウォークの着圧レギンス④

さりげない裾のカールがオシャレで、おうちでもお出かけにも着られます。

スリムウォークの着圧レギンス⑤

骨盤を包み込むようにサポートする設計となっています。

スリムウォークの着圧レギンス⑥

足首から上にいくほど圧力が低くなる設計で、脚を軽やかに美しく。

スリムウォークの着圧レギンス⑦

お尻をしっかり持ち上げる、3Dヒップアップ設計です。

気軽に続けられるアイテム

スリムウォークの新商品「着圧リブレギンス」は、適度な着圧でしっかり引き締めつつも脱ぎ着しやすくなっているため、面倒くさがりな方でも続けられるアイテム。無理もなく使えるのが嬉しいですね。

リブ編みのデザインがオシャレで、おうちだけでなく出先でも使えるのはさらに用途が広がるため、むしろ積極的に使ってみたくなりそう!?

着圧レギンスなどの使用を辞めていた方は、この機会にぜひ再開してみてはいかがでしょうか。