【靴下屋】三島食品のふりかけ「ゆかり」とコラボソックス第2弾を発売♡

靴下屋は、三島食品のふりかけ「ゆかり(R)」とのコラボソックス第2弾を、企画点数や展開規模を拡大して、靴下屋とウェブサイトにて2023年8月30日(水)より発売いたします。個性的なデザインのコラボソックスになっていますので、コーディネートのワンポイントにおすすめです。ぜひチェックしてみてください。

三島食品のふりかけ「ゆかり」とコラボ

靴下屋のコラボソックス①

今回発売する第2弾では、アイテムの企画点数を5種類に拡大。さらに、白いパッケージの「ゆかり」をイメージにした「三島の『減塩 ゆかり』刺繍ソックス」を、広島地区限定企画としてプラスした全6種類とし、「ひろし」と「かつお」については、Lサイズでの展開にしています。

靴下屋のコラボソックス②

展開規模も、全国約70店舗へ拡大し、ウェブサイトでの発売もいたします。

コラボソックスをご紹介

三島の『ゆかり』刺繍ソックス/三島の『かおり』刺繍ソックス/三島の『うめこ』刺繍ソックス/三島の『ひろし』刺繍ソックス/三島の『かつお』刺繍ソックス

靴下屋のコラボソックス③価格:1足 1,650円(税込)

12分の1サイズのふりかけのパッケージを、刺繍で表しました。絵柄から書体、色合いまでこまごまと再現いたしました。

ベースの靴下は、優れた履き心地で大人気の「靴下屋」の日本製です。ふりかけの各ブランドカラーに合った限定カラーの糸で編みました。

サイズ:22.5~24.5cm(ゆかり・かおり・うめこ・減塩 ゆかり)/24.5~26.5cm(ひろし・かつお)

靴下屋の購入者特典

靴下屋のコラボソックス④

コラボソックスの発売を祝して、コラボソックスを購入した方に先着で“コラボマステ(マスキングテープ)”を、1 足につき1個を差し上げます。

※なくなり次第終了
※用意のない店舗があります

個性的なコラボソックスがかわいい♡

靴下屋と三島食品のふりかけ「ゆかり」とのコラボソックス第2弾はいかがだったでしょうか?

今回は、企画点数と展開規模が拡大したのが嬉しいですね。個性的でユーモアのある、かわいいデザインになっています。コーディネートのワンポイントなどにいかがでしょうか。

先着順で購入者特典も用意されているので、ぜひこの機会にコラボソックス第2弾をお買い求めください。

Facebook LINE