行列のできる台湾シューズブランド「HTHREE」のイベントが東京で開催♪

イベントで行列ができるほど大人気の台湾シューズブランド「HTHREE(エイチスリー)」が、約4年ぶりに日本での単独イベントをUPSTAIRS GALLERY 代官山にて「Pinkoi×HTHREE Fitting Event」として、2023年9月7日(木)から9月10日(日)までの期間限定で開催します。定番の人気アイテムから新作までチェックできるこのイベントは、完全予約制です!

シューズブランド「HTHREE」

HTHREEのイベント①

HTHREE(エイチスリー)は、職人が一つひとつ「手染め」で作り上げる、個性的でうつしい色合いが人気の台湾発のシューズブランドです。

サイズも豊富に展開されており、自分の足のサイズに合わせてセミオーダーで注文ができることも人気の理由の一つ。2019年に開催された受注会では、開場前から行列ができ、1日で約100足以上を売り上げた、日本でも話題の注目ブランドです。

今年の3月に渋谷で開催されたオフラインイベントにて、大盛況のあまり落ち着いて試着できなかったという声を改善させるべく、「Pinkoi×HTHREE Fitting Event」は完全予約制で開催します。

さらに、イベント期間中はHTHREEのスタッフたちが来日し、サイズや色味の相談やカスタマイズなども提案します。

注目のシューズを紹介

4.6cm バックルメアリージェーンヒール ブルーグレー

HTHREEのイベント②

ヒールの高さが気にならないくらい歩きやすい!と大人気の「メアリージェーン」。

足のサイズはもちろん、普段、歩くときに気になることをデザイナーが細かくヒアリングするので、長い時間を歩いても疲れにくく、痛くなりにくい靴が出来上がります。

足をきれいに見せてくれるシルエットも魅力のひとつです。

3.4cm ストラップヒール パプリカレッド

HTHREEのイベント③

デイリー使いにもぴったり!な、カジュアルにもフォーマルにも着用できるのが魅力のストラップヒール。

パプリカレッドという個性的で鮮やかな色味で、コーデのアクセントとして取り入れたいアイテムです。

EL Uチップダービーシューズ ネス湖ブルー

HTHREEのイベント④

メンズライクなコーデにぴったりな「ダービーシューズ」。

他では手に入らない、グラデーションカラーが魅力。

自分だけのこだわりのカラーで靴を完成させたい!という方は、色の濃さやグラデーションの入れ方などの要望を応えてくれるため、ぜひスタッフに相談してみてください。

本イベントは、いち早く新作アイテムがチェックできるチャンス。
定番の人気アイテムから新作アイテムまで、日本ではあまり出合えない鮮やかなカラーのシューズをチェックしてください。

HTHREEのイベント⑤

今回のイベントでシューズを購入した方には、HTHREEのオリジナルキーホルダーをプレゼント!
他では手に入らない限定のアイテムです。

大人気のイベントに行ってみて!

今回は、UPSTAIRS GALLERY 代官山にて開催される『台湾シューズ HTHREE』のイベント情報を紹介しました。

日本でも大人気のイベントということもあり、すでに話題になっている「Pinkoi×HTHREE Fitting Event」。

定番の人気シューズから新作シューズまで、豊富なラインアップでそろっているイベント。
ぜひこの機会に足を運んでみてください~!