【マリメッコ】ウニッコをパンチングでデザイン♪新作バッグ「Imprint」シリーズが登場

Marimekko(マリメッコ)から、“Unikko(ウニッコ)”のパンチングデザインをほどこしたレザーアイテムを展開する「Imprint」シリーズのレザーバッグを、9月1日(金)より順次発売いたします。新たに登場する「Imprint」シリーズは、パンチングのウニッコがさりげないかわいさとなっています♪気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

マリメッコの新作「Imprint」シリーズ

マリメッコのバッグ①

新登場となる「Imprint」シリーズは、ウニッコ(ケシの花)のパンチングデザインをほどこした、こだわりのレザーアイテムを展開。

こちらのシリーズのアイテムは上質なレザーを使っており、イタリア・アブルッツォで縫製されています。

新作バッグのラインアップをご紹介♪

クロスボディバッグ

マリメッコのバッグ②価格:83,600円

2wayバッグ

マリメッコのバッグ③価格:85,800円

トートバッグ

マリメッコのバッグ④価格:148,500円

この秋に登場するのは、ミニサイズのクロスボディバッグ、バケット型の2wayバッグ、荷物がたっぷり入るトートバッグの3型。

マットな質感のレザーボディは上品でシックな風合いに仕上げており、バッグの正面にパンチングでウニッコをデザインしています。バッグの内側にはウニッコ柄をプリントしたファブリックを使い、細かい部分までこだわりました。

上品で女性らしい印象のレザーバッグは、キレイめだけでなくカジュアルなコーディネートとの組み合わせも楽しめますよ。

新作バッグをチェックしてみて!

マリメッコから発売される新作バッグ「Imprint」シリーズについて紹介しました。

今回の新作バッグはパンチングでウニッコをあしらい、さりげないデザインのポイントとなっているのが特長ですね。バッグの内側には定番のウニッコ柄のファブリックを使い、マリメッコらしさもしっかりと感じられます。

新作のバッグをいち早く手に入れて、秋のファッションを楽しんでください♪