【キス】グリッターアイカラーから、偏光感のある“クリアカラー”が新登場♪

コスメブランド「KiSS(キス)」より発売されている、3Dパールを配合し、絶妙な光と影を引き出して目もとにナチュラルな立体感を作り出す『グリッターアイカラー』から、まぶたに偏光感を加え、軽やかさとはかなさを両立するクリアカラーが、2023年9月22日(金)に新登場します。印象的なアイメイクをたのしめるアイテムをチェックしてください~!

ぬれ感ときらめきを作り出すグリッター

KiSSのグリッターアイシャドウ①価格:1,320円(税込)

見る角度や光の当たり方によって、さまざまな色に輝く繊細なラメが、目もとにエレクトリカルなときめきを与え、デイリーメイクの平日ラメとしてはもちろん、他のアイシャドウの上から指でポンポンとのせ、きらめきをプラスする指ぽんラメとしてもおすすめ。

KiSSのグリッターアイシャドウ②

全方位から見ても艶めくアイメイクが完成します。

シアー グリッターアイズ

KiSSのグリッターアイシャドウ③

まぶたになじみやすいシアーな発色の中に、ほどよいラメが繊細な輝きをプラスし、上品でぬれたようなツヤ感を演出します。

なめらかにするオイルを配合し、パウダーなのに、パサつきのないしっとりとしたテクスチャーに仕上がっています。

KiSSのグリッターアイシャドウ④

やわらかくしっとりなめらかな使用感で、まぶたにしっかりとフィット。
ラメが落ちにくく、メイクのヨレを防ぎながら塗りたての美しい仕上がりをキープします。

カモミラエキス(うるおい成分)の美容液成分を配合しています。

どんなメイクにも♪

今回は「キス」から発売される『キス シアー グリッターアイカラー』を紹介しました。

クリアベースのグリッターアイシャドウは、どんなアイメイクにも使用しやすい優秀アイテム。

気分や使用するシーンに合わせて、自分できらめき具合を調節できるのはうれしいポイントですよね。
ぜひ、お近くの取り扱い店舗にてチェックしてみてください~♪

Facebook LINE