【銀座コージーコーナー】コーティングのチョコレートが1.5倍!リッチなエクレアが登場♪

銀座コージーコーナーは、チョコレートが好きな方におすすめの「コージープレミアムエクレア(濃厚ショコラ)」を、全国の生ケーキ取扱店にて本日より発売いたします。3種類のチョコレートを混ぜ合わせたチョコレートクリームがいっぱい入っているので満足感を得られます。ぜひお近くの銀座コージーコーナーに足を運んでみてください。

チョコレートが好きな方は必見のエクレア

銀座コージーコーナーのエクレア①

銀座コージーコーナーから、大人の味わいのエクレア「コージープレミアムエクレア(濃厚ショコラ)」が登場。

こだわりぬいたのは、チョコレートクリームです。3種類のチョコレートの特徴が際立つように、程よいバランスで混ぜ合わせ、風味の引き締め役としてコアントローをプラスし、シュー皮にいっぱい詰めました。

コーティングチョコを通常のエクレアの1.5倍、シュー皮が崩れないギリギリのところまでトッピング。風味もボリュームも満足できる、リッチなエクレアです。

自分へのご褒美スイーツとして、ぜひお召し上がりください。

新登場のエクレアをご紹介

コージープレミアムエクレア(濃厚ショコラ)

銀座コージーコーナーのエクレア②価格:270円(税込)

ふわっと焼き上げた口当たりの良いシュー皮に、チョコレート(3種)にナッティ感のあるカカオをプラスし、コアントローでしっかりと風味を引き締めた、大人の味わいのチョコレートクリームを入れました。どしっとした食感、濃厚で奥深い風味です。

さらに、通常のエクレアの1.5倍もあるチョコレートでエクレアを包み込みました。チョコレートが好きな方にはたまらない、リッチなエクレアを楽しんでください。

期間:9月1日(金)~通年
※12月24日と12月25日は発売休止

自分へのご褒美にエクレアはいかがでしょうか♡

銀座コージーコーナーの「コージープレミアムエクレア(濃厚ショコラ)」はいかがだったでしょうか?

通常のエクレアの1.5倍もあるチョコレートでエクレアを包んでおり、大人の味わいに仕上がっています。チョコレートクリームをいっぱい使っているので、満足感が得られるのもポイント。チョコレートが好きな方には食べていただきたいスイーツです。

おやつタイムやご褒美にお召し上がりください♪