【新発売】目頭、目尻が自由自在に!ルミアグラス ベルベットライナーが登場!

カティグレイスが展開するコスメブランドLUMIURGLAS(ルミアグラス)は、2023年秋冬の新作「ルミアグラス ベルベットライナー」を、2023年8月24日(木)よりルミアグラス公式オンラインストアにて先行予約受付開始。2023年9月1日(金)からは公式オンラインストア、LOFTで先行発売を開始します。今回、ルミアグラスの新製品発表会に参加しましたので、ご紹介します。

ルミアグラス史上、最も描き心地にこだわったアイライナー

ルミアグラスの新色2

京都産シルク(保湿成分)を配合することで、今までにないなめらかな描き心地を実現。目頭~目尻まで、思い通りのキレイなラインを自由自在に描ける新感覚のアイライナー。

新製品は全3色展開

ルミアグラスの新色スウォッチ

今回の新商品は、濃密なブラックに肌なじみのいいブラウンを忍ばせた、絶妙バランスの王道カラー「Brown Black(ブラウン ブラック)」。

芯のあるブラックに深みボルドーを加えて、上品な華やかさと血色感のあるまなざしを演出する「Bordeaux Black(ボルドー ブラック)」。

マットな質感のブラックと繊細なオリーブカラーが、洗練された目元に近づけてくれる「Olive Black(オリーブ ブラック)」の3色展開(各1,760円)です。

新製品発表会では秋冬トレンドメイクの実演も

ルミアグラスの実演3

発表会では新作アイライナーのお披露目とともに、この秋冬の最旬メイクトレンドについて、さまざまなメディアやZ世代を中心に絶大な人気を誇る、ヘアメイクアップアーティストの𠮷﨑沙世子さんが解説&実演。

ルミアグラスの実演1

実演の中ではインスタフォロワー数50万人超えのモデルわたなべ麻衣さんが登場し、𠮷﨑さんとともに「アイメイクの悩みあるある」についてもご自身のお悩みも交えながら対談も開催されました。

ルミアグラスの新製品イメージドリンク

また、会場では新製品をイメージしたドリンクが配られ、華やかな雰囲気となっていました。

今回仲間入りした「ルミアグラス ベルベットライナー」は、2023年9月1日(金)から公式オンラインストア・LOFTで先行発売を開始し、9月16日(土)より一部バラエティストア・マツモトキヨシ・ココカラファインにて発売。11月1日(水)からは全国バラエティストアで発売されるので、気になる方はチェックしてみて。