【ハーゲンダッツ】秋冬に食べたい♡クリスピーサンド『ヘーゼルナッツラテ』が新発売

ハーゲンダッツから、クリスピーサンド「ヘーゼルナッツラテ」を9月5日(火)より期間限定で発売いたします。肌寒くなってきた季節にピッタリなヘーゼルナッツラテを、クリスピーサンドで表現したスイーツとなっています。飲むのではなく食べて楽しめる、ヘーゼルナッツラテが好きな方は必見の商品となっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ヘーゼルナッツラテをイメージしたクリスピーサンド

ハーゲンダッツのクリスピーサンド①

今回は、ハーゲンダッツから新たに発売されるクリスピーサンド「ヘーゼルナッツラテ」について詳しく紹介します。

ミルクの甘さとコーヒーのほろ苦さが溶け合うカフェラテに、ヘーゼルナッツの香ばしさが感じられる味わいとなっていますよ。

【ハーゲンダッツ】商品の特長

ハーゲンダッツ クリスピーサンド『ヘーゼルナッツラテ』

ハーゲンダッツのクリスピーサンド②60ml 価格:351円(税込)

カフェラテアイスクリームの中に香りの良いヘーゼルナッツソースをプラスし、コーヒーチョコレートコーティングで包み、ウエハースで挟んだクリスピーサンド。

カフェラテのミルクの甘さとコーヒーのほろ苦さを楽しめるアイスクリームは、ヘーゼルナッツとの相性を考え、ナッティーでやさしい風味の浅いりグアテマラ産コーヒーエキスを使いました。

ハーゲンダッツのクリスピーサンド③

ヘーゼルナッツソースは、コーヒーの味わいと相性が良いように芳醇な味わいに。また、ヘーゼルナッツの甘さや香ばしさを引き立たせるため、隠し味にバニラ香料もプラスしています。

コーティングは、コーヒーの香りがきちんとしつつも苦味が少ない、タンザニア産コーヒー豆のコーヒーオイルを使いました。

ヘーゼルナッツラテが好きな方は必見!

ハーゲンダッツから発売される、クリスピーサンド「ヘーゼルナッツラテ」について紹介しました。

ミルクの甘さやコーヒーのほろ苦さ、ヘーゼルナッツの香ばしさは、これからの季節にピッタリな味わいとなっていますね。

甘くなり過ぎないので、最後まで飽きずに食べられそう。甘い物が苦手な方でもおいしく食べられそうです。

期間限定の味わいを、見逃さないでくださいね♪